起立!礼!着席!

最近ゲキハロでとても忙しくて、3週間分ぐらい聴いてませんでした。

なので今回久しぶりに聴きました。起立礼。

で、今回は千奈美ちゃんと友理奈ちゃんのペアで2人だけでの番組をやりましたね。

題してwTHE とっくま ブラック ガールズ!!

なぜブラック?  なにやら熊井ちゃんも肌の色が黒いということからだそうですww

久しぶりに素なゆりちゃんが全開なような気がしたのですがww良く言うとwとってもゆりちゃんワールド全開wwって感じでした。

あのですね、実はこの放送が結構気になっていた訳なんです。 何故かって?

最近、DVDとかで千奈美ちゃんと友理奈ちゃんのからみがとっても少なかったり、ライブ前の映像で桃ちゃんと友理奈ちゃんがハイタッチする場面があるのですが、その後に千奈美ちゃんが友理奈ちゃんの横を良いタイミングで通ったんです。明らかにこのタイミングだとハイタッチしてもいい感じだったのに、千奈美ちゃんはそのまま素通り・・・。友理奈ちゃんも手をあげようとしない・・・・。

そんな映像を観て凄く心配していたのです。 もしかして喧嘩したのかなぁ〜とかね・・・。

で、そんな気持ちで聴いていたのですが・・・・。


全く心配いらなくねぇ〜〜。って言うか、あのDVDとかの仲悪そうに思ったのは完全に気のせいじゃねぇの!!って思いました。

だってめっちゃ仲いいんですもんっ!! 

なので、安心!安心!安心感でございます!!←なんのこっちゃ?w

まぁ〜なんかとっても良かったです。今回の放送。 だって、そんな気持ちで聴いてて2人の会話がギクシャクしてたりしたら、めっちゃ凹んでましたよ〜、って言うかめっちゃ心配になっちゃってました。

なので、これからも色黒コンビで仲良く頑張って欲しいです!!w


では内容に、お便りのコーナーでゲキハロ公演の時の事を話してましたね。

なにやら、公演前に会場の様子を楽屋からモニターで見ていたみたいです!!

この話聞いたときは、にやけましたね〜wwだって、だって、てことは開演前にバースデーTシャツに着替えてるやつなんてめっちゃ目立つから絶対にベリのメンバーに見られてたって事じゃない?

だから、会場で熊Tに着替えた時はゆりちゃんからのレスが多かったのかなぁ〜なんて勝手に妄想してるのですが・・ww違いますかね?w

いやぁ〜良かった〜!!熊T着ててww すでにゆりちゃんに楽屋で、『あれ、わたしのヲタ!!』って言われてたかもしれないってことでしょ!! 

もうそんな想像するだけでやばいっすよ〜〜ww(*´Д`)ポワワになりますw

あぁ〜〜思い出してきた・・・・時間が経つと段々あの劇の素晴らしさを実感してきます。 あんなに近くで観てたんだよなぁ〜って。
しかも10公演も。 やばいっす。
ホント必死に参戦してよかったぁ〜!!

もう、今後こんなに近くでベリっ子を観られる機会はないかもしれない。 て言うかないです。

もうあんな小さい箱のなかで観られる機会はないと思います。

大満足。そうです。 もう悔いはありません。  
















友理奈ちゃんに会いたい〜〜!!←結局かよっ!!的なツッコミお待ちしておりますw