力をもらう

昨日はこれを見てベリっ子からパワーをもらいました・・。

このDVDはですね〜。

ハロー!プロジェクト・キッズの中から、8人をスターティングメンバーとした『ボーカルグループ』がデビューしたのは、2004年3月3日ひなまつりの日だ。

ある日突然選抜されて、デビューをしらされて喜んでいたメンバー達には、今までの人生の中では体験したこともない厳しいレッスンが待ち受けていた・・・。
朝・昼は学校で勉強、夕方からはダンスレッスン・ボイストレーニング、夜は自宅に戻って自主練習と、プロの歌手になるための厳しい道のりを歩みだした。
それは、一筋縄ではいかない、激しく、険しい道のりであった。
苦悩の毎日・・・。涙の毎日・・・。そんな毎日を根性と友情で乗り越えてきた小さなメンバー達。デビューに向け、実力・精神力、共に少しずつ成長し始めた。
さらに、デビューした後も怒涛のリリースラッシュ!やらなくてはならないことが山ほどある。そんな状況も、小さな体で少しずつコツコツと積み上げてきたメンバー。
このDVDは、そんな彼女達の軌跡を収録しました。

デビュー前から、6thシングル『スッペシャルジャネレ〜ション』まで、彼女達のすべてを完全密着!!

まさに、今の『Berryz工房』の原点が、このDVDに大集約です!!!

とDVDのパッケージに書いてありますww


とても感動する作品です。 

気持ちが落ち込んでいる時に観ると、とても力が湧いてきます。

是非試しためてくださいww

こんなに小さい子が頑張ってるんだから!!自分も頑張らんと!!って気持ちにさせてくれるとっても良いDVDでございます。



まぁ〜そんな事言いながら・・・・・・・・・・・

半分はちっちゃい友理奈ちゃんにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してるんですがねww←結局かよっ!!

はいっ!結局です。 

そんなこんなで皆さんも是非お試しあれww