YES MY LOVE

onkyoberryz2006-11-24


朝起きて、まず一番に・・・・パソコン立ち上げて昨日のおはスタを再生〜〜☆

朝からベリベリ、胸スカ胸スカしていた なつです。こんばんは☆



今日はそんな勢いで胸スカの振りを練習してました・・・・・・・・・ww

やりはじめると、これまた楽しくなっちゃってw、おはスタ、リピートしまくってました(汗)



↑おいっ!二種免許の勉強しろっ!!

と、天からの声が聞こえたので、胸スカを観ながら、渋々教本を読むことに・・・・。


が・・・・・・ぜんっぜん!!頭に入らんとです!!

結局・・・・お勉強ほったらかして今日もベリベリしてしまいました・・・(反省)

今日は、Berryz工房なつのダメダメGrowin down停滞日記でした。





       
☆モモカン兄さん☆
たぶん、既出だと思うんですが、
中型免許なるものが来年6月までに出来るということを知りました。
だから、駆け込みで大型免許を取る人がいるので
教習所は大繁盛らしいと。
だからキャンセル待ちなんですね。
たぶん、既出だと思うので、
この自分のコメントかなりずれてると思うのですが・・・。

なつさんのように頑張ってキャンセル待ちをして
免許を取った人は他にもいるんですかね?
なつさんの免許取るまでの期間は
他の人と比べてかなり早かったんじゃないですか?
はい、そうなんですよ〜。 
来年の6月から新免許制度が出来るんですよね。
自分もその改正が施行される前に取ってしまおうと思い早めに行動に移しました。
幸い、自分が通った教習所ではまだそれ程混んでいなかったので助かりましたね〜。
キャンセル待ちでなんとか乗れましたので☆
でも、卒業まじかになって、急に大型の教習生が増えたようです。
教習所の待合ロビーがキャンセル待ちの人でいつも込み合ってました。
ほんと、自分が入校した時期がナイスグット!でした。
あっ、後卒業検定の時に一緒に受けた方は3ヶ月掛かったと言ってました。
1ヶ月半で取れたのは結構早かったと思います。
でも、ゲキハロで二週間程さぼってましたので、実はもっと必死にキャンセル待ちしまくっていたら1ヶ月で取れる予定だったんですよ〜〜ww



☆ラファエルさん☆
なつさんカムバックぅ〜〜〜!!!

あぁ〜ここに来たらなつリストになってしまうという罠に
ズッコシはまったラファエルです。

でも〜あれですよ!!

「絶対罠だぞ!!それでも行くのか?」

「あぁ!!そこに真実があるから!!」

というマンガでありそうな台詞もひとりで演じましたww

申し訳ですがここからじわりじわり遡っていきますよ(ニヤリ)

どうやらおにぃたまが先にいるようですが・・・あと追います。


P.S
あまり負荷をかけてPM(プライベートモード)に入られても
くまっちゃいますので〜コメレスはしなくていいっすよ。

ラファさん。罠にまんまとwwはまってくれましたねww
あぁ〜ざ〜〜っす!!

はい。すでにおにいちゃまが先に見ていただいてますww
追っかけちゃってください(笑)

すみません。 気を使わせてしまって・・・。 
不器用でごめんなさい・・・。 
でも、やっぱりレスはしちゃいます☆ だって、嬉しいですもんっ! コメントしてもらうと☆
ありがとございます☆

わたくしはこれが楽しみで今日も1時間30分残業できました!!
だってぇ〜彼女たちが働いているのに〜
大人(一応)が働かなくてどうするって感じです。

本当に祭日にさらに勤労感謝の日に働く彼女たちには
頭が下がります。
多分、勤労者へのささやかなプレゼントな気分で
歌ってくれたのかな〜と思ってますよ。

にしても〜

キャワ!!キャワ!!ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
セット30回!!
1時間半の残業おつかれさまです。
ホント、彼女達には頭が下がります。 
だから、自分達は彼女達に何が出来るか・・・・ですよね!
ホント必死に応援してあげなければ!! って、今応援しなくてどうするっ!!
って、またまた力が湧いてきました。
そして、今度の新曲イベント・・・いつになるのか。 コレが重要ですね☆

そして、今回はセット30回ですかww 
なんかトレーニングみたいですね(笑) ちなみにこちらはハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!カウンターを設置しておりませんのでノーカウントになりますがよろしかったでしょうか?w