おはスタ

      

      
  友理奈ちゃん・・・前髪ぃ〜〜〜・・・キャワッ!!!

      

今日は、おはすたに出演したんですね。 

早速、ごにょごにょして観ました〜w。 

衣装は、やっぱりジャケ写とは違うんですね。 でも、この衣装もカッコ可愛くていいですね☆

で、振りがとっても・・・・カッコイイぃ〜〜〜!!ですね☆

この振りなら、紺さで一緒に踊ってもきもくないですよね?   あっ!でも、ズボンの端を掴んで『ようこそ!』みたいな振りは・・・じゃめかも・・・ここの部分をやってる自分の姿を想像すると・・・うんっ!キモイっ!!ww

しっかしなぁ〜・・・・なんでこんなに可愛いでしょ〜・・・。

ホント、リアルにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してしまいましたよw 

あぁ〜可愛い! 可愛い!! 可愛いぃ〜!!! 

           
☆モモカン兄さん☆
日記400日おめでとうございます。
途中プライベートモードになることはあっても
毎日続けるってすごいな〜って思います。

そして、7万ヒットもおめでとうございます。
過去記事にコメントしてしまったので、
400日と7万ヒットが同時になったように見えますね。

ま〜、ゲキハロ的に飛んだ時間が違うということで(笑)
400日記念コメント、ありがとうございま〜す!!
毎日続けてるのは・・・・なんだかんだ言って、やっぱりブログが好きなんですよね。
もぉ〜多分ヲタをいつか辞めることになっても、なんらかのブログは続きけているのかなぁ〜なんて思いました☆
そして7万ヒットもありがとうございます。
ホント始めた頃は7万もいくなんて思いもしませんでしたよ。
これも皆さんが来てくれるお陰です。 ありがたいです☆
これからも、プライベートにはちょくちょくなると思いますが、よろしくお願いします☆


☆チョビさん☆
よ!!ロリコン!!!お久しぶりですw大型自動車免許取得おめでとうございます!これからも、楽しい日記続けて下さいねw
おはスタの友理ちゃん可愛かったですwww

はい!ロリコンです!!ww
って、お久しぶりでいきなりロリコン呼ばわりですか!w 
あざぁ〜っすww 最高の褒め言葉でございます☆
お祝いのお言葉、ありがとう〜ございま〜す☆   
はい!これからもベリベリ、ロリロリした楽しい日記が書けるように精進していきますw
これからも宜しくです☆
あっ! ホントにおはスタのゆりちゃん、めっちゃ可愛いぃ〜〜(*´Д`)ポワワですたw