ハロプロアワー

onkyoberryz2006-11-25


今回で最終回だったんですね〜。

梨沙子ちゃん、桃子ちゃん、愛ちゃん、愛理ちゃんが出演。

      

      

   今までの、Berryzと℃-uteの出演の総集編!

なんだか、この4人での会話がとても新鮮でした。 

なかなか、ベリと℃-uteが一緒に出演することってないですもんね。

4人の中での関係が少し垣間見えた感じがしましたw 

また、こうゆう番組やって欲しいですね〜。 

欲を言うと、キッズ○○ーみたいなのが・・・・・希望w  ←このキッズヲタっ!!


      


☆ゆうさん☆
大型免許取得&ブログ復活おめでとうございます!
おはスタは私はまだ見てないのですが、この画像だけでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!セット30本行けそうですw
熊井ちゃんが前髪ありありじゃないですか!スタイルよくって美人になって、「ナイスグッドです」ゆーてた小学生友理奈ちゃんの雰囲気が戻ってきたような☆
雅ちゃんも髪短くなってましたねぇ。こっちもめっちゃ推せますよ〜w
明日は私も振り錬です。県をまたがってますが、脳内で踊りスト連番お願いします

大型免許&ブログ復活お祝いお言葉。ありがとうございま〜す☆
もう、おはスタはごにょごにょされましたか〜? 
もう、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!されましたかw
今回は、みんな髪型が変わりましたね〜。
熊井ちゃんの前髪もめっちゃ推せますがw
雅ちゃんの短かくなった髪形もめっちゃ推せますね〜☆ 
ホント、美容師さんグッジョブ!!ですよ!! とっても似合ってますよね☆

お話は変わりますが、とうとう友理奈様に身長を抜かれてしまいました・・・。w
『ナイスグットです』の時の友理奈ちゃんもキャワですが、いまのスタイル抜群で美人さんな友理奈ちゃんもめっちゃ推せます。


☆モモカン兄さん☆
どうもです☆コメントありがとうございます☆
レスなんですが、そのままコメント欄にさせていただきました。 お手数ですが、コメントつけていただいた日のコメント
欄をご覧下さいませ☆