☆ラファエルさん☆
同じく雨が大っきらいな晴天使ラファエルですww
だってぇ〜雨だと大事な翼が濡れちゃうでしょ(ウザッ)←リスパクあっざ〜すww

大型二種とれるか不安・・・。>
たしかにゲキゲキハロハロしてましたからねww
でもなつさんなら大丈夫よ!!
頑張ってください!!応援してますから!!

どうも晴天使ラファエルさん!  そうですよね。 大事な翼が濡れてはね・・・(ウザッ!!)←なんすか〜このウザッ!ってやつ〜^。 一瞬にして文章を落としますよねw 
すっごいはまっちゃいました。 これからも使わせていただきますのでww

大型二種・・・・そう言ってもらえると気持ちが楽になります☆
ありがとう〜ございます。 あぁ〜・・・・・嬉しい〜。☆

昨日ですね。飲み会している時>
やっぱ飲んでる相手は某JJ氏でしたかww
予想が当たって嬉しい!!
こちらも飲み会してました。
某Y氏を慰めるために!!
こちらは、胸スカ話もすることはできずでしたが。

あれ? 予想されてたんですか〜ww しかも某JJ氏と予想を・・・・
『その通りっ!!』(児玉清風に)

あ、そうだったんですか☆ こちらの飲み会でもそのお話をしていまして。
Yosshaさん大丈夫かな〜。と心配しておりまして・・・。

胸スカ話、今度はイベント当日とかになりそうですかねw
振りの披露会が開催されそうですね・・・・(ニヤニヤ)


落ちました・・・・。 干されました。  残念。>
本当になつさんはFCに干されますね・・・
でも、倍率高い公演ばっかり申し込んでいるので仕方ないですよ。
ご安心を!!わたくしは4枠使って、全滅なので!! 

なつさん。干されるのが基本体質ですから! も〜いいもんっ!! ってすねたくなりますw
が、今回はほんっと倍率高いようで、ヲ知り合いもほとんど落選してますね。某ゆうさんを除いてwwいいなぁ〜w
まっ! ごにょればいいだけですよっ!!(裏なつ)w

内緒だよ!!ってぐらいKDDIです(爆)
内緒だよ!ふぅ〜ちゃん!、 さよちゃん! 歴史が変わっちゃう・・・。ニヤニヤw



☆ゆうさん☆
大型二種って、もう試験を受ける段階なんですか?スゴイッすね!
大丈夫、教習所の先生方からも太鼓判を押されてるなつさんですから、いつも通り転がせればバッチリなはずです☆

ゆうさん。どうもです☆
大型二種の試験なんですが、一応学科はなんとかなりそうなんですが、技能試験がつわものでして・・・自分としては8回以内で受かればいいかなぁ〜と思ってます。
なので、とりあえず受けるだけうけてみようかなぁ〜と思ってます。  
でも、秘かに結構自信あったりするのですが・・・wニヤニヤw
どうもです。いつも通り転がしていきます!! 嬉しいお言葉ありがとうございます☆

JJ氏と二人でヲタ飲み会ですかw個室じゃないのに、二人でフリ錬とか面白すぎですw自分も東京界隈だったら参加したかったですwそれにしても、JJ氏はよく見てますね〜。
最近、ヲタトークを個室じゃなくても全然気にしないで出来るようになりました・・・wwしかも酔うと振りまでしてしまう始末w いやっ! でも、それがしたくてヲタ飲みをするのですから当たり前なのですがねww
ゆうさんとも、飲みたいです☆ またお時間のあるときは、イベとか紺さじゃない日でも是非やりましょうよ!!
楽しみにしてます☆ 

℃-uteのコンサートは落選ですか。日曜しか申し込めないとキツイのかも知れませんね。土曜日の昼でしたらご用意できそうでしたが。。。まぁこれは、ベリベリしているなつさんに、「某所で良席をGetしろ」という℃-uteからの誘惑にちがいありません。最前ゲットでがっついてくださいw
はぁ〜〜!! ゆうさん・・・・・・・・土曜日当選・・・・うらやまぃ〜〜!!
失礼w 凄いですね〜〜。 ゆうさんのFCチケ運は半端ね〜〜ですね。 自分・・・・キッズ系でいまだ一枚もFCで当たったことがない、最強にFCに干されれる人なので・・・・。 まぁ〜自分は確かに、やたらと倍率高いところにぶち込んでいっているのが原因なんですが・・・w でも、今回はホント倍率がすっごいことになっているみたですね。
ほとんどの方が、全枠応募して、ほとんど全落選しているようですし・・・。 
ゆうさん。凄いよ!! ホント!! キッズの神様がゆうさんには付いていらっしゃるよ☆
いやぁ〜某所でごにょごにょですか・・・・?
しかも最前ですか・・・・。  
いや〜〜流石に、℃-uteさん観に肝臓は売れませんよ!  
なので、超干され席でも安く手に入れたいですね。ww


コックピットってwガンダムヲタクの私としては、コクピット言われるとMSしか思いつきませんw最近のゲーセンにはドーム型の本格的ガンダムゲームがあってなんちゃらかんちゃらw

なつさんはホント車ヲタなんですね〜。ちっちゃい男の子の車好きがそのままオトナになったみたいなwまぁ、結局はヲタクになっちゃったんですけどね(ダジャレでスイマセン)w

どうもwガンダムヲタのゆうさん。 そうだったんですか〜、好きとは聞いてましたがヲタレベルまでいっていたのですねw
自分は実はガンダム系をあまり知らなくてですね〜 くわしくごじゃりません。
ゲーセンにありますよねw 本格的なコックピットでリアル感満載なやつですよねww

いやぁ〜そうなんですよ〜・・・。 小学・・・いつだろう? 多分 小学1年生ですでに車が好きで車の名前を覚えてましたねw で、小6ですよ!! バイクに目覚めてしまいまして。 もうそれからは、毎日バイクの事ばっかり考えてましたよw
もう、免許が取れる年になって、免許取って乗れたときの感動は・・・それはもう・・・。 言葉であらわせられないぐらい嬉しかったですね。 
で、いまこやって大型免許を取って、二種をとってといろいろ挑戦していくうちに、また眠ってた車両好きが再加熱したみたいですw  実は、二種の後に、大型特殊と言う、ブルドーザーとか建築車両の免許も取ろうと企んでますw
あっ。すみません。あまりコメントに関係ない話でしたね。 
熱くなってしまいましたww