リアルに引かないでw

onkyoberryz2006-11-30


昨日リア友と久しぶりに食事に行ったのですが・・・・。

そこで、こんな会話をしました。


最近どうしてた〜? みたいな話になって。

なつベリーズ工房が出てる演劇を何回も観に行ってたんだぁ〜〜。(得意気にw)

友達≪・・・・・・・・・・・・えっ同じ内容でしょ・・・・。
それ、いくらだったの?

なつ≪1公演6000円ぐらい!


友達≪・・・・・・・・・・・・・・。

リアルに引かれました。


そうですよ! 普通に考えたら同じ内容の演劇なんて何度も観れませんよ! そうですよ!

その通りですよっ!! 引きますよね! 

はい!わかってますよ!

わかってますよ〜・・・・。

わかってますってば・・・・・。

でも・・・・・・・・・・

ヲタクはしょうがないんらもんっ!! 

同じ内容でも、何回も見たいんらもんっ!!



という事で、どうゆうことかわかりませんがw 

 

生まれて初めて、CDと言うものをお店で先行予約してきました。 

もちろん、あのシングルですがw          
                    



初めて味わいました。あのなんとも言えない空気・・。 

店員さんに・・・『先行予約したいんですが、えっとぉ〜〜〜・・・・・・』

Berryz工房胸さわぎスカーレットお願いします!!』

超〜〜〜小心者のぼくちゃん、頑張って店員さんに言いましたよ。 

『3枚でお願いします!!』とw


なんですの?あの気まずい空気w しかも女の店員さんだしw

予約が済んだら、逃げるようにお店を出ましたよw 

さて、何枚確保しておけばいいのか全然わからないっす。 どうしても1回は観たい!!当たるかな〜〜〜?

キャパも小さいみたいですし・・・・はぁ〜〜どうしよっ! やっぱり二桁ぐらいは確保しないとなのかなぁ〜?