大型二種免許取得までの道のり(初学科試験)

今日は天気がとても良かったですね。 

晴天大好き なつです☆こんばんは☆


さて、今日は初めて[大型自動車二種免許]をカテゴリーから使いますw

先月に大型免許を取得して、まだ大型車の感覚が残っているうちに大型二種免許も取ってしまおうと考え、先月から少しずつ二種免許の勉強してました。

で、遂に今日、大型二種の試験を受けることにしました。

まず、自分が受けるのは一般受験(一発受験)なので、学科の試験を受けなければなりません。

技能試験は学科試験に合格してからできます。

なので、今日は学科試験を受けてきました。 

教本に目を通したので大丈夫だろう〜〜と思ってましたが・・・・・。





結果・・・・・・
 

不合格・・・・。でした。

ちょっと勉強が足らんかったようです・・・。 



まぁ〜でも。受けないと始まらないので・・・・・良い教訓と思って、次回頑張りたいと思います・・・☆