免許の試験は落ちても再挑戦できますが、イベントはそうはいかない。

という事で、今日某シングルCDを、近所のCD屋さん2箇所で2枚ずつ計4枚予約してきました。

プラス、あまぞんの予約分2枚を合わせて・・・・合計9枚!(くまい)w 

あっ別に狙ってませんが、今日行ったお店が2枚しか予約出来なくてこの枚数になりました。 

さて、これで当たるのか?  後は運次第ですね・・・・。  

とは言え、あぁ〜〜どうしよ!! 

これでハズレて、悔いないのかなぁ〜〜???  うぅ〜〜〜。  悩む・・・。 






しっかし・・・自分も必死になったもんだ(笑)


        
☆Ryotaさん☆
安心してくまさいw福岡に行けばAKBの会いたかった通常版を100麻衣くらい代理で頼んだりしてるヲタも居ますw3枚なんて普通です!普通!!まぁ娘。のサーキットのときも100麻衣買うヲタは大勢居たんで、まだベリは平和だなぁと感じますw
安心してくまさい! くまさいw←いいですね〜この言葉w 
AKBの会いたかった通常版を100麻衣・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  まじっすか〜〜?
すごいですね〜〜。 すごい金額になりそうですね。 確かに3枚なんて可愛いもんですねw ま〜買い増ししてますがw
ベリは平和ですか〜〜。 これで平和なのですか。 
上には上がいますね〜〜。



☆黒ポロさん☆
このジャケ写?初めて見ました!うわ〜、いいwww
僕も笑ボーの時、女性店員に「3枚下さい」と言ったら、我が人生の中で今までされた事のない顔でひかれましたよwこういう嫌な思いをした後にいい事があるのかなと。
プライベート期間のブログ見ましたよ…僕は引きませんが、、このヤロウって思っちゃいましたww

このジャケ写いいですよね〜。 DVDのジャケ写と聞いてますが、どうなんでしょ?w
黒ポロさんも、同じ思いをされたことがあるんですね。 
いや〜ホント、リアルに引いてるのが伝わってくるので、ホント気まずいですよね〜。
でも、このぐらい必死にならないとイベントには参加できませんもんね。 
イベントの為なら、引かれようがかまいません!!w

あっw 過去の記事読まれましたか・・。 このヤロウ!あぁざ〜〜っす。 w
隠している間に、ゲキハロにどっぷり漬かってました。  浮かれて、すみません。 



☆ジャンジャカさん☆
>リアルに引かれました。

あ、一緒一緒ww
自分もそうでしたよ(^^)
あwやっぱりですかw  良かったw 

どうも、ヲタじゃない人が引くかどうかのボーダーラインには

・同じ現場に何回も行っちゃう

というのも存在しているようですね。
そういえば、自分も昔、娘。さんのコンサートをコンプしている人のブログ見て引いてましたし…(汗)
そのようですね。
同じの観てどうするの? と言った反応が一番多いですね。
やっぱり、その点が理解できないようですね。

ようは自分に取って『もう一度来たい!!』と思える空間だったということですからねぇ。
こればっかりはしょうがない…(^^;

はい。その通りですよね。
もう一度来たい!と思ったんですから、良いのですよね。 
 ・リア友に引かれるのが嫌だから、1回しか行かない

これもヲタ活動をする上で、立派な選択肢の一つと考えられますが、
そうゆう活動の仕方も一つですよね。
が、自分はどんなにリア友に引かれようが、まぁ〜実際は引いてるかわかりませんが、このスタイルで行きますよ!
何度でも観たいものは観るし、挑戦しますよ!!

ゲキハロがもう一度再演された場合、
やっぱり一回しか行きませんか??(ちょっと意地悪?^^)

もう一度、同じ条件でゲキハロが再演されたら、コンプする気満々ですが・・ww
絶対に千秋楽に行きますが!! 5万でも行きますが!!  あっすみませ勢いで言いました。流石に考えます。

でも、明らかにゲキハロ前の自分にはここまでの必死さはありませんでしたのでw