飛躍の為の大きさなのか・・・最後だからの大きさなのか・・・。


☆Ryotaさん☆
CD本体のみ無料配布してくまさいwww
はいw是非どうぞw ってw  本気ですか?ww


☆ラファエルさん☆

残念でしたね・・・
でもチャレンジが大事です!!頑張ってくださいね!!
そして、でっかいブーブーの隣に乗せてくだちゃい(可愛くない)

ラファさん。 ありがと〜ございま〜す☆
こうゆうこと言ってもらえるだけで頑張れますよ。 
では、二種免許取得したらドライブに行きましょうか!←恋人かっm9っ`Д´)
合計9枚!(くまい)>
明らかに狙いでしょ(ジー

にしてもなつさんが超必死系だし!!
1枚チャレンジーのあのなつさんがww

明らかに界隈に必死さに感化されてますか??
いいのか悪いのかww
いやw本当に狙ってませんってw ばっw

にしても・・・はいw 完全に必死系ですが・・・何か?問題でも?
あっwそうでした。 確か前のイベで1枚で当てるから良いとかなんとか言ってたはずが・・・ww
どうしたもんでしょ??ww こんなことになっちゃってますww

でも、絶対行きたいですもんね!!
てかなつさんは絶対行かないと!!

参戦できることを自分のことのように願ってます!!
みんなでBerryzの今年最後のイベント盛り上げましょう!!
今回は絶対に行きたいです。 
7人との握手!!絶対しないと氏ねません。 
自分のことのようになんてw 嬉しいお言葉ですね〜^ありがとうございます☆
てことで、みなさんで参戦できるよう祈ります。 
そして盛り上がりましょ!!
自分は予約なしチャレンジーですから・・・
う〜ん・・・心配になってきました・・・

ホントですか?? かなりチャレンジャーじゃないですか!!
こちらでは、当日ではもう何枚も買えない状態だと思います。
ってこれは何かのふりですか?