悔いを残さない為に・・・。

☆モモカン兄さん☆
おやおや、
不安そうな、なつさんがいますね。

私としては、最後とは思いたくないです。
大丈夫。
はい・・・。 やっぱり最悪の場合も毎回考えていないと怖くて。

最後、というか卒業がどうしても頭をよぎります・・・。

やっぱり不安ですね・・・。


☆ラファエルさん☆
同じく大丈夫だと思います!!

この感動は最高の喜びのはずです!!

無限の可能性Berryz工房
この感動は最高の喜びと・・・信じたいですね〜。
そうですよね。 無限の可能性Berryz工房♪ですもんねっ☆
ただ、悔いの残る行動はしないように、必死に応援しますよ〜〜☆


☆Yosshaさん☆
考えすぎですってww(多分 マテ)

そうそうあのような事は無いですよ。(多分 だからマテ)

ついにあれだけのハコを埋められるようになった!
と考えるのが普通だと思います。
まず、謝らないといけない事が・・・メールでYosshaさんと書くはずがYosshさんと間違えてしまってすみませんでした。
て、あれ〜?コメント欄にYosshってなってるww 

考えすぎですかね〜。 そうだと思いたいのですが、どうしても不安になるのですよね。
でも、あのハコが埋められるというのはとても良いことですよね。
ホントなにもないこと願いますね〜☆


☆ライダーさん☆ 
もしもなつさんが今回のことに対して不安を抱いているのなら、心配いりませんよ。

私も不安でいっぱいですからw。
ライダーさん。どうもです☆
言葉の最後に『w』がついていることで、すこし元気が出ましたw 
確かに不安ですが、そうなっても悔いの残らない行動をすることに力を注ごうと思います。


☆ジャンジャカさん☆
どうも。
常に最悪の事態を想定して生きているジャンジャカですww

あの可能性もありえるでしょうね(冷)
とても嫌ですし、考えたくは無いですけど、それとこれとは別。
0%と考えるのはいささか楽観すぎかと。

とりあえず、そこまで悔いの無いベリ活動を送っておきましょうね。
どうもです。
私も、最近では常に最悪の事態も想定するようになった なつですww

そうなんですよね。 自分も考えたくはないですが、その事態にならないとは限りませんからね。
やっぱり、常に悔いの残らない行動をしていかないと!!と考えるようになりました。

ホントなにもないことを祈ります。