普通の日々へ

onkyoberryz2006-11-14


ゲキハロ千秋楽から2日が経ちました・・・・。

もうすでに・・・・すっかり気持ちも体も平常運行が始まってます。

はやいなぁ〜。1週間はねっとりと夢心地を味わっていたかったのですが・・・・。

なんだか気持ちもベリベリしてないし、むしろ普通以下に冷めた感じ・・・。

もしかして・・・・萌え尽きた?おっとw違うw燃え尽きちゃったのかな〜?

すっかり気持ちがベリベリしてません・・・。どうしちゃったのかな?


まぁこんな時もありますよね。そのうち自然にまたベリ熱が出てくるまでこのままでいようと思います。

教習も明日で終わりだし。

これから就職の事もしっかり考えていかないとだし。 まぁ〜そんな感じです。