ゲキハロ11日目最終日

はぁ〜。 来ました!! 最終日が・・・・・。

もう、これで最後・・・・・悔いの残らない応援をしてきます!!

ではでは!!

只今、昼公演を終えてラファさんとよっしゃさんと合流! その後4人でサイゼリヤでお食事!
夜公演の時間になり、千秋楽組を送り出し只今独り寂しくミニストップで夜公演が終わるのを待っています!

で、今日の公演なんですがまず昼公演から。
全体的にやっぱり締まってきましたね〜。 きっちりこなしていた感じです。
で、今日の佐紀ちゃんは、いままでの動きのコラボレーションできました!
ノーマルの動きからびよぉ〜んって伸ばして、その伸ばした指を桃ちゃんにくっつけようとして、その動きに耐えられなくて(キャァー!!)て桃ちゃん叫んでましたね。
そんな桃ちゃんに(せんべいおじさん)で追い討ちをかけるように攻め倒してました。

で、今回の公演で某J2さんと最後のミニライブの蝉で一人一人の役名でコールしようと決めてました。
只、公演が始まるまでコールをしようかしまいか、凄く悩みました。
やはり、今回はコンサートではありません。演劇です。 マナー、ルールというものがあります。
そして何より静かにべりの歌を聞きたい方がいらっしゃいます。 凄くわかります。自分もそうでしたので。なので、今回ばかりは嫌な思いをされた方には本当に申し訳ないとおもっています。
でも、彼女達にとっては15公演目です。 今日で最終日なのです。 明日からやっと劇から解放されるのです。初めての演劇と、平日学校を終えてからの公演で彼女達の精神と体はクタクタになっているはずです。
で、やっと今日で終わりなのです。
よく頑張りました。ホント頑張りましたよべリッ子達は。
前日の公演でコールがあったときの彼女達の笑顔がとっても良かったんです!凄い嬉しそうにしてたんです!
あれだけ喜んでくれるのなら、最後に全員にコールを送ろうと思ったんです。ホント最後の最後まで悩みました。でも、最後にJ2さんとお話して、完全に意志はかたまりました。
で、ミニライブが始まり後ろにいる某J2さんに、行くよっ!と肩を一回たたかれ、気を一気に集中させました。出だし一発目、(かおり〜!)っと、どでかい一発を放ったのですが・・・。 やはり周りでコールしてる人は全くいない・・・・。
そして2発目!(ふぅ〜ちゃ〜ん!) 
ここでやっと周りからコールが聞こえました。
そして3発目!(まいちゃ〜ん!)
シーン・・・・・・・・・・・・・・・。
その後、全コール自分ら二人しかコールせず・・・・。
とってもまず〜〜〜い空気を作ってしまいました。
が、メンバーからのレス?というか、誰がコールしたかの確認をバッチリされちゃいました。
千奈美ちゃんと、びたぁ〜目が合いましたしww
りっちゃはこっち観てニヤニヤしてるしww
まぁ〜とってもいい思い出でしたね。  
ホント、某JJさんありがとうございました。 やってホントよかったです。

で、最後に出演者全員集合で挿入歌をもう一度全員で合唱。

とっても良かったです。





夜公演(千秋楽)
とてもいい・・・・今までの公演で1番良かったと口を揃えて言うぐらいよかったんでしょうね〜。
話を聞いているだけで感動しました。
最後のミニライブの途中でみんなこらえ切れなくなって泣きながら歌ってたようです・・・・・。
そして最後に出演者全員の挨拶があったみたいです。
また、その内容が・・・・・・・・・・。
あぁ〜〜やっぱり観たかった!!
でも、やるべき事はすべてやりきったので、もう満足です。 
満足と言うしかありません。


で、夜公演組みと合流し・・・・・。
新宿のヲタミでのみのみへ・・・・。