明日は仮免検定

昨日は、『14歳の母』という志田未来ちゃん主演のドラマをみておりました。

      


未希ちゃんが妊娠したことをお母さんに話したあと・・・・。 

お父さんにその妊娠したことを報告する場面なのですが・・・・。   
怒りを抑えきれない、お父さんの気持ちに感情移入してしまったなつです。こんばんはww

ただ、あの場で怒り狂っては・・・・・・・・いがんです。 
そりゃ、自分の娘にこんな事する男なんて・・・ぶん殴っても治まらないことだと思いますが・・・・。

そりゃ、『14や15で本当に人を好きになれるはずがないっ!!』ってお父さん言ってましたが。
確かにそうだと思いますよ!!


でもでも!でもですよっ!! 14歳で妊娠してしまった娘に、そのお言葉は・・・・・・辛いっす。  


という事で、どうゆうことだかわかりませんがww明日は仮免検定です。 ww

一気に話変わりました。 すみません。

ではでは明日
        がんばりまふww