『Risako』到着

やっとうちにも『Risako』届きましたぁ〜〜!!

       
もちろん、はずれですが・・・・・。  ちょっとだけ期待してたのですが・・・・。残念・・・。

仮免前に見てしまうと影響が出るので、見ないようにと忠告されたにもかかわらず・・・・。

ごめんなさい。 即、開けてしまいました。そのうえ、じっくり観賞してしまいました・・・・。  これなつスタイルww 

特典DVDもしっかり観てしまいました。  

という事で、13時12分 なつさん。ご臨終です・・・・・。ポクポクポクポク・・・(*-人-)・・・チ〜〜ン☆www
       
☆Yosshaさん☆
おぉ!もう仮免ですか。早いですね!!
にしてもキャンセル待ちのなつスタイルは気の短い私には到底できないですね。
とはいっても何時間もグッズ待ちをする者なので、矛盾のかたまりですがナニカ?ww

どうもです☆実は1段階が8時間で仮免とってからの2段階が14時間なので、これからが結構長いかなと思われますw
いや、自分もかなり気が短いですよ〜。並んだり待ったりするのがホント苦手ですよ〜〜w
ただ、必死になると全く気にならなくなるんですよね〜^ww 自分もグッズ列で1時間とか2時間とかありえないと思ってましたが・・・・・今ではDVDのみの為に容易に列に並べるようになりましたが・・(笑)
Risako観たんですかぁ。。。
う〜〜〜ん、自分も札幌に行く前日に着いたんですがまだ観てないんです。。。
(いや、別にラファパクしてるとかそんなんじゃないですよw)
観たいような観たくない様な感じなので、なかなかビニール袋からもあけてないです。。。
が、、、
そろそろ観ようかなと計画中ですwww

そうでしたか。☆ もう、計画は実行されましたでしょうかw 
あっもう、あまりの衝撃に萌え氏んじゃってますか?w  いいなぁ〜。
なぜ僕のりっちゃは来ないのかしら・・・・。w



☆ジャンジャカさん☆
おぉ〜。いい具合にトラック野郎してますねぇ(^^)
あぁ、そういえば『Risako』は
今のなつさんには強烈すぎて、仮免に影響しちゃうので
うちで預かっております(嘘)

はいwお陰様で、トラック野郎にGrowing up しておりますww
あぁ〜そうゆうことだったんですか〜〜。ジャンジャカさんのところに!  
あまりに遅いから心配してたんですよ〜〜。 それなら安心です。
確かに、あの写真集はちょいと衝撃が強すぎると思われます。  絶対に仮免に影響でますので、見ないほうが無難かもしれませんね。
って!(オイッw
 無事仮免取得が終わったら、お届けしますね(^^)
あと、そのときに『Risako?』となっていて、
UP-FRONTならぬ、DOWN-FRONTになっていたら申し訳!!ww

よ〜し!では、気合入れなおして早く免許取れるように教習所通いまくります!!
って!(オイッw 
しかも、『Risako』かどうか分からない写真集になって私のところに届くのれすか?ww
それは困りますww  ちゃんと『Risako』を届けてくらはい!w
で、例のあれがあれで☆宜しくお願いしますww



☆ラファエルさん☆ 
いいな〜最近褒められたことないなorz
そんなことないか〜バイトでは社員の人やら店長に
先生!!やら、エース!!やら○○様!!とおだてられ
仕事をなんでも引き受けているお人よしラファエルですww

そうですか〜ラファさんは褒められ足りないのれすかぁ〜〜・・・・・。
って!(オイッw  
めっちゃおだてられてますやんっ!! そちらの方が・・・・・ギザウラヤマシス!! 
わたくしなんて最近、バイトの方では怒られてばっかりですよ〜。 
かなり自分の駄目さ加減に凹んでおります。  ラファさんはとても出来る子なのれすね☆
ラファ先生!! エースラファエル!! ラファエル様!!  いいなぁ〜〜・・・・。 自分の名前で想像してみます。
なつ先生!!  エースなつ!!  なつ様!!  ・・・・・・・(*´Д`)ポワワ www照れますね〜〜そんな事言われたら〜〜・・・。  って(オイッ!! 
もしかして〜もしかして〜
そうなったら、今度なつさんのうちにお泊りさせていただきます!!
いいな〜いいな〜

いやwはずれでも、ぜひお泊りしに来てくださいよ〜☆ 
もし、当たったりしたら・・・・・どうしよぉ〜〜〜ww 公開したら、首絞められそうで怖いのですがww
まぁ〜当たらないですが・・ww
 やっとみましたよ!!RISAKO!!
すっごくいいです!!キャワすぎてやばいっす!!
本当に仮免に影響しちゃうくらいなので〜
届いても仮免終わるまでは、ラファスタで2日は表紙でお腹いっぱいにしてくださいww

あらぁ〜〜やっぱりそうとうな『りっちゃキャワッ!』が詰め込まれているのれすね・・・。
こりゃ、仮免合格するまでは絶対に見れませんねww  
と言うか、ホントにまだ届かないんですよ〜〜・・・。 なので必然的に見れないのれす・・・(涙)



☆Ryotaさん☆
真剣に平和に暮らしてるあなたが羨ましくて仕方がありません・・・・・・
これは、『Risako』が届かない記事のことですよね?w 確かに平和です・・・・。 
すみません。 とても重たい方向に考えてしまうのですが・・・。  
確かに恵まれた地域にいることや、環境を考えると・・・・・・。  そうなんだと実感します。
すいません。 お馬鹿なもので真意がはっきりつかめませんでした。  勘違いなレスだったらまたコメください。