今日からプライベート

onkyoberryz2006-10-28


すみません。 勝手ながら今日からプライベート設定にさせていただきました☆

どうしても、教習に集中していて記事が全くベリベリできないのも原因なんですが、一番の原因は・・・・・。

ブログに依存しすぎて今やるべき事を惰っていた事に気がついたからです。

今は、大型自動車の免許を取って、その後大型二種免許の取得に力を注ごうと思ってます。

その後に、どの職種に就くか真剣に考えていこうと思ってます。 

そのためにもブログに依存してる場合ではないなぁ〜と思ったのです。 

一応、大型二種免許を取得してからここのブログは公開しとうと思います。

その間までは、非公開と言うことで・・・・・。ではでは・・・。

ブログ公開できる日まで・・・・


頑張るでぇ〜〜〜!!