コメントれすなのれす

         

☆ラファエルさん☆
EVERYDAY YEAH! 教習おつ栞菜れす!!
毎日キャンセル待ちとか自分には絶対できないな〜と
いつも感心してますww
免許は持っていますが、ペーパードライバーラファエルですww
だって、アルサス(自転車)があるもん!!

どうもおつ栞菜れすれすww
あっ!ラファさん。も免許お持ちだったのれすね。 たまには、ブゥーブゥーも楽しいれすよ☆
あっでもアルサス君にはかなわなそう〜w 
やっぱり機動性はアルサスの方が上なのれすね☆ 
最近語尾に『れす』がついてますがお気になさらずにw
『EVERYDAY YEAH!片思い』 の舞ちゃんの声が・・・・キャワッなのれす(*´Д`)ポワワ>
同感です!!
なつさんには申し訳ないけど、前の℃-uteさんのイベントで
このレッスン風景が流れて、アカペラでマイマイ歌ってたんですが
それがマジにキャワ声で・・・それでズッコシですww

おっ! この前のイベで、そんなことがあったのれすか〜・・・・。 見たいよ〜(涙)w
これは、わたくしもズッコシではまってしまいました。  ねぇ〜だって・・・・キャワなんらもんっ!
写真に写ったイベント応募券は・・・
どうなんですか??応募されたんでしょうか??
気になるとこであります。
わたくしは・・・当選しちゃいました(><)
ということで3日東京に行くことになりましたww

はい!wヤフーの方でも書きましたが、早速やっちゃいましたよww
ここで干されれば、完全にベリ一色になりそうでしたが、℃-uteさんは放してくれませんね〜(笑) 
あっ、こんな贅沢なこと言ってると某氏から首しれられそうですがww
おしぼりクバクバおつ栞菜☆
毎日、クバクバに教習でハンドルキュルキュルして
ブログ更新のためキーボードカタカタしたら
疲れますよ!!
身体はひとつなんで、大事にしましょう。
しかし、寝不足の原因が夏夏!の観過ぎって。
今日はそんなオチヽ(´ー`)ノ
とかはやめてくださいww

ラファさん。お気遣いありがとうございます☆(嬉)☆
クバクバしてハンドルキュルキュルしてブログカタカタして・・・・忙しいのれすよねw 
でも、某皆さんより絶対に暇してるのですが・・・w 私のポテンシャルがとっても低いのれす・・・。
なのでもっと頑張らなきゃなぁ〜って皆さんのブログを見てると思うのれす。
寝不足の原因は・・・夏夏!の観過ぎ・・・・・ではありませんよww 
そんな贅沢な寝不足してたら、某お兄さんに首絞めら・・・・・・(マテッww
いえいえ、教習が結構負担になってるようです。 一日中教習所にいるような感じなので待ってるだけでも疲労困憊?状態な感じでして・・・。 
と言いながら、今は夏夏!観ながらのコメレスですw ごめんなさいw
P.S
最近、繰り返し語が流行ってますねww
わたくしは、日ごろから良く使っているので〜嬉しいです。
たとえば・・・自転車コギコギとか〜
電話をテルテルとか〜まいみぃをヤジヤジとかww
最後のは、この流れに乗り定着させてやろうという魂胆ですがww

そうなんです。わたくしも最近繰り返し語がかなりマイブームなのれす。
なんか、繰り返すと可愛くないですかぁ〜・・・・・・。w
リアルに自分が言ってるとキモイですがww   
あっ!ラファさんは爽やか界隈なのでとってもキャワに聞こえます(汗)w
わたくし、ブログ内ではとってもぶりっ子キャラしたいのですww 可愛くないのですが(笑)
可愛らしい言葉が大好きな なつ なのれすww 
これからもぶりっ子キャラのなつですが・・・・そんな時は優しくキモイっ!!って言ってやってくださいww



☆黒ポロさん☆
毎日お疲れ様です。特にキャンセル待ちというのが精神的に疲れますよね。頑張ってください。
Risakoと、うって変わって℃-uteは早いですね。うちはいつも木曜に届くが基本です。

黒ポロさん。優しいお言葉☆ありがとうございます☆  
キャン待ちは結構しんどいですが、頑張ります!!  後7時間なのでもう少しの辛抱と思い頑張ります☆
そうなんですよね〜wRisakoはあんなに遅かったのに、℃-uteさんはホント届くのが早かったですw 
あまぞんさんは、ホント早く発送してくれるので推せるんですよね〜w
あれっ!黒ポロさんのところには木曜に届くのが基本なのですか。 あれっ?曜日指定とかじゃないんですよね?
舞美ちゃんの声キャワ>
と聞いてこれはコメントせねばと思い書き込んでる次第です。と言っても、我慢するのみですww「舞美ちゃん」という単語にイヤでも反応してしまい悔しいです。夏夏DVDでベリ熱が上がる事に期待なんです

あっ!すみません。 マイマイの舞ちゃんの声の事でした。  紛らわしい表現で書いてしまいすみません。
もう黒ポロさんのところにもキューティークイーン届いたようで☆
もう、舞美ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しまくっているのでしょうかw 
おっと、もう、夏夏!!DVDの話題に入っているww  あの足は・・・・・誰だろう?。。。
これから、ごにょごにょ調べてみようと思います。ww


☆Yosshaさん☆ 
 YOU行っちゃいなよ!!
キャン待ちしに行っちゃいなよ!!
待ってる間、踊っちゃいなよ!!
チャイナに行っちゃいなよ(マテ

YOU行っちゃったよ〜!!
キャン待ちしに行っちゃったよ〜!!
待っている間、踊っ・・・・・れませんでした(笑) あわよば踊りたかったのですが・・(マテッw
チャイナには行く時間がありませんでした(マテッ!w
い〜な〜もう観たんだ〜〜〜
早くみたいなぁー
でも今日も残業だなぁ〜(-_-;)あぁ。。。

Yosshaさん。もお忙しいそうですね。 もう、夏夏!しちゃってますでしょうか?
みやみやしちゃってますでしょうか?☆& しみしみしちゃってますでしょうか?☆
わたくしは・・・・・・やっぱりクマクマしちゃっておりますよww
お仕事お忙しそうですが、風邪など引かないように体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね。☆