技能教習7.8

午後からなんとか2時間キャンセル待ちで教習うれられました。

教習内容
交差点の通過(直進)(右折)(左折)
見通しの悪い交差点の通行
踏み切りの通行
教習効果の確認(みきわめ)

今回は注意する点は特になし。

右折時に中央線に寄せ過ぎを気をつけるのみ。

今回教官にこんなこと言われました。

君、とてもいい運転だよ。 教習所くる必要ないよ〜。 一発でも取れるよ!
こんなに上手い教習生は年に何人かしかいないよ。
 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!褒められた〜〜!!  

褒められて伸びる子 なつです。 こんばんは☆  とても自信がついちゃいました。 

これなら2種も取れるよ。なんて言われちゃって、もう嬉しくて2種も取っちゃおうと考え中です。

教習のほうは今回で1段階終了。  明日仮免申請して。 金曜日には仮免検定の予定。

よ〜し。 検定がんばるでいっ!!