コメントレスで〜す☆

       

☆わぐまさん☆
自分も我慢出来ずに書店で買おうかと思っていたら、今日ワニから届きました!!!
りぃちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
りぃちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
りぃちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
これはヤバイですwww
なつさんももうすぐ届くのではないでしょうか?

わぐまさんのとこのはもう届きましたかぁ〜☆ 
ですよね〜ですよね〜!!やっぱり。
やばいっすよね! やばいっすよねw 
あのりぃちゃん、ホントカワユスナァ〜ですよね。  
うちにはまだ届いてないので、まだ我慢してますww  もう限界ですが・・・・(笑)
また、届いたらハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!な記事をあげようと思いますww
もしかして、サイン入りとかで遅いのでしょうか? そんな事が起こったら・・・・壊れて本気で記事書けなくなりそうですww  

☆チョビさん☆
待つだけの価値が有る写真集だと思います!
私は、ハァ―――――;´Д`―――――ン!!!し過ぎて氏んじゃいそうですwww

あっやっぱりそうですよね☆ 待てば待つほど、見れたときの幸福感は倍増ってやつですよねww
チョビさん、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しすぎてホントに氏んじゃってませんよねw 
いや、あれを見たらわたくしも・・・・・氏んじゃうかもしれません・・・。(笑)
まだ届かないのでもうちょっと妄想で我慢してますww
あっ!もしかして、当たりだったり・・・。と浮かれていたりもしますww
当たったら首絞められそうですが・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ww  
いやぁ〜ホント楽しみです。 早く(*´Д`)ポワワ氏にたいです(笑)


☆黒ポロさん☆
僕の家のRISAKOも今日(土)午前にワニさんから届きましたよ。
今から開けてみま〜す。
でも時間指定を夕方にしていたのに午前とか?あと伝票に「RISAKO 菅谷梨沙子」って記されてます。なつさんはご両親と同居ですか?ヲタ認知されているのでしょうか?僕は気まずかったですww

黒ポロさんのとこにも届きましたかぁ〜☆ 
黒ポロさん大丈夫ですか。もうハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しすぎて氏んじゃってませんよね?w
うちにはまだ届かないんですよね〜〜。  えっ! 伝票に「RISAKO 菅谷梨沙子」って書いてあるんですかっ!? 
やばいっ!親にばれる!! ってww 実はもう家族には完全ヲタばれしておりますww なので何が書いてあってもへっちゃらですよ(笑) でも、親には白い目で見られますが・・・・。w でも、ホント楽しみですよw
早く届かないかなぁ^


☆ラファエルさん☆
ちゃんと届いてから見ます>
なつスタですか!!
わたくしは、手元にあるけどまだ未開封ww
表紙だけで十分おなか一杯なんでつ。

あっwはい。これなつスタですよ〜ww
まぁ〜ボンビーだからといいうのはここだけの話ということでww
ラファさん・・・もう中身はみられたのですか?
もう、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しちゃったんですか?w
もう、氏んじゃったんですか?ww   
自分もラファスタをまねっこしてみようかなぁ〜。 表紙でまずご飯4杯食べて・・・・。
って、多分僕にはできましぇんww 誘惑にまけてすぐに見てしまいますよw
なんかテンションおかしくない?>
なんかおかしいですよ!!なにかありましたか??
そんな壊れたなつさんがはっちゃけくれた記事を希望

はい。たまにおかしくなる時があります。 特に何があったわけではないのですがw
Risakoが届きましたら・・・多分壊れまくった記事が上がると思いますので、その時までお楽しみということで(笑)