シングルVクリップス1

今日はですね〜〜、コメントレスを書きながらこちらのDVDを久しぶりに引っ張り出して観賞しております☆

      
自分がベリにはまって初めて買ったDVDがこのシングルVクリップス1なのれす。

このDVDにも思い出いっぱいなのれす☆

デビューからのシングル5曲が収録されてます。 

久しぶりに見ると・・・・
やっぱりみんなおっきくなったんだなぁ〜って、しみじみ実感してしまう なつです。 こんばんは〜☆

この幼さがいちいち可愛いんですよねw ←このロリコンっ!!的なツッコミお待ちしておりますw

       
☆ラファエルさん☆
やっぱり褒められたい、ヨシヨシされたいラファエルですww
66666くまいちょ〜おめでとうございます!!
自分で合わせちゃうあたり、なつさんらしくて可愛いですww

昨日は遠征お疲れ様でした〜。とても楽しいお時間でしたありがとうございます☆
ラファ推しなつです。 こんばんは☆ww
自分でカウンター回してしまうところが なつスタイルということでwwやっぱり可愛いですか?w嬉しいナァ〜(オイッ
結構可愛いと言われるのが好きな なつですw (ぶりっ子なつ)ですが なにか?w
66666くまいちょ〜あざぁ〜っすww  この調子でガンガンカウンター自分で回しちゃいますよ〜(オイッw
いやwはずれでも、ぜひお泊りしに来てくださいよ〜☆>
え〜いいんですか??
じゃあ今度なつ合宿参加させてくださいよ〜
どんなお話が聞けるか楽しみ。

ぜひぜひ☆狭くてBerryzのDVDしかない部屋ですが、お越しくださいませませ☆
やっぱりそうとうな『りっちゃキャワッ!』が詰め込まれているのれすね>
そりゃ〜ヤヴァイぐらいに!!
今日も寝る前に見ちゃいました。めっちゃいいですよ!!
さらにDVDが・・・グハッ ピーーー(心停止)

いやぁ〜とうとううちの『Risako』も届きましたが・・・。
昨日お話したとおりw届いてすぐに・・・ベリベリ梱包を破いて即・・・・(*´Д`)ポワワしましたw
まさに、心停止ものですた。あまりに、キャワすぎて『ポカァ〜〜ン』となったのは飲みのみでお話したとおりww
 やはりなつさんは観てましたか(ニヤニヤ)
えっ?わたくしはって?もちろん1回目も2回目も観ましたよ。
多少複雑の感情を抱きつつ・・・
14や15で本当に人を好きになれるはずがないっ!!>
好きになることに年齢はあるのか・・・
好きなることはできるが愛することはできないんじゃないかな?
と思ったりしてます。
このへんの話になると、恋と愛の定義から入っていかないといけないので・・・ここでは深くは語りませんがww
まっ83’sの飲み会での議題ということで残しておきますかww

最初は志田未来ちゃんが出るというので見始めたのですが、内容の重さに結構入れ込んでおりますw
好きになることはできるが愛することはできない。 わたくしも同じくそう思いました。
偏見になってしまうかもしれませんが中学生での恋愛では、『本当』の付き合いや相手への想いは未熟すぎるのではないかなぁと・・・。 思いました。 
また次の機会に、恋と愛の定義のお話をしましょww  また83’s集合したときにこの議題はとっておくということで!  またまた次の飲み会を楽しみしております☆
いってりゃっさ〜いませ!!総長ww
合格を心より祈ってます!!
浮かれモードのコメレス期待してま〜す。

お陰様で、無事仮免合格できました。  これまたありがとうございました。
免許が取れたときには、もっともっと思いっきり浮かれ記事を書こうとおもいますのでw  
ホントいつもコメントしてくださってありがとうございます。(嬉)
それなのに今回はレスが遅くなましてホンま申し訳です。  これからも懲りずに?wコメントくださると嬉しいです☆  これからも宜しくお願いします☆


☆ライダーさん☆ 
66666プレスカブおめでとうございますw。
『Risako』届いたようですね。私は一番最初のりぃちゃんが横になってるところでノックアウトされましたw。

66666プレスカブありがと〜ございま〜す☆  ←この表現いいですね〜〜w ライダーさんっぽくてかなり気に入りましたよw
今度使わせていただきますねw
やっとうちにも『Risako』が届きましたw  
ライダーさんも、最初のりっちゃでノックアウトされたようでw
わたくしも、実は・・・・・同じベンチで転がってるりっちゃを見て・・・・即氏しました・・・www
その後のDVDにいたっては・・・・・・ホントに心停止してしまいました・・・そして氏んでしまいましたw
仮免合格おめでとうございますw。
いよいよ路上教習ということで、大型だと別世界なのでしょうねw

ライダーさん。お祝いコメントありがとうございま〜す☆
そうなんです。 次回からは路上ということで、また外で走るのは気持ちが良さそうですw
かなり楽しみですよ〜。  もう、トラックの運転が楽しくてしかたありませんよ〜。
路上教習も頑張ります☆  


☆チョビさん☆  
記念すべきショットに私の名前がwありがとうございますw
私も何とか生きてます、もう息絶え絶えですがwww
リーちゃんハァ―――――;´Д`―――――ン!!!(死)

あっ☆はい。 チョビさんがしっかり映りこんでました。 すみません。勝手に出演交渉なしでご出演させてしまいまして☆w  
いやぁ〜ホントこの写真集には、そうとうな威力がございますね。 
チョビさんもなんとか生き延びられたご様子でw 良かったですw
リアルに萌え氏んでいないか、かなり心配しておりましたw
っと思ったら・・・・コメント最後にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!死 してる・・・(笑)
では、今夜も『Risako』を寝読の1冊ということで、寝る前に『りちゃりちゃ』して寝ようと思います☆
うぅ〜首絞めないでくださいぃ〜〜〜。 (笑)


☆黒ポロさん☆
梨沙子ハズレてましたか…ほんと残念です(涙)。まだどこにも当たり晒されてないですよね〜。運は熊井ちゃんの番まで、温存しておきましょう。
66666りしゃおめでとうございます。凄いペースですね、うちのブログでは無理ですわWWW。それじゃ、77777カウント狙わせて頂きます!2ちゃん風に77777なら○○と結婚とか。誰にするか悩むww

かなり、届くの遅かったので本当に当たったのでは・・・・と期待していたのですが・・・残念でした。 
ホント当たった画像とかまだ挙がってないですよね。  かなりの倍率でしょうから当たった方は相当な幸運の持ち主ですよね〜。  しかし当たってもなかなかブログでは晒せなさそうですが・・・(笑) 首締められちゃいますからねw
私は熊さんに運と貯蓄ということでww ポジティブでいきますよw
そして、66666りしゃありがと〜ございま〜す☆  やっぱり最近はかなり『りしゃりしゃ』してますよねこのブログww(汗)    77777カウントの時はぜひw踏んでください☆ その時には・・・・?w2ちゃん風w
あまり2ちゃんを見ないので分からないのですがw面白そうですねwなにか考えておきますww
合格おめでとうございます!
僕が言うのもなんですが、ブログの事は気にせず、免許第一で頑張って下さいww
このペースだと年内には、取れそうですね。

黒ポロさん。お祝いのお言葉ありがとうございあま〜す☆
コメントレス遅くなりましてホントすみません。  そう言ってもらえると、とても気持ちも楽になります。
ありがとうございます☆  免許第一で頑張ります!!  順調に行けば来月上旬にも取得できそうです!!
あと少し、頑張りま〜す☆ 応援ホントどうもです☆


☆ゆうさん☆ 
66666ユリ〜ネおめでとうございます(≧▽≦)♪
ものすごいスピードでなつさんヲタが増えてるみたいですねw
そうですか。とうとう、Risako見てしまいましたか。南無w
なつさんがどのりちゃショットに萌え転がったのか気になるところですw私的には「教科書に突っ伏している制服りっちゃ」です♪けだるい表情がちょ〜セクスィですた(*/▽\*)

どうも〜66666ユリーネありがとうございま〜す☆
なつさんヲタだなんて〜照れますよ〜〜ww  そんなに推されてませんてばっ!!ww←満更でもない様子ww?w
いや〜これも皆さんのお陰でございます。 ありがたいですね〜ホント! 
『Risako』のベストしょっとなんですが、飲み会でも言いましたがw パジャマでシーツみたなのを頭に被ってるりっちゃが最高ですww 子供っぽいりっちゃの表情に完全にノックアウトしましたww
あの教科書に伏してる制服りっちゃ・・・今よ〜く見たら・・・唇が・・・ホントに・・てかてかしらますがなぁっ!
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!おっと失礼w
14歳の母Berryzヲタ視聴率が高い気がしますw私も1回目は見ましたが。。ダメです、14歳のキャワな女の子が悩み苦しむ姿を見ていられませんでした_| ̄|○
『14や15で本当に人を好きになれるはずがないっ!!』う〜ん、「生む生まない」の前に戸惑っている娘の気持ちに寄り添ってあげたいなと思いますけど、実際お父さん目線なボクとしてはちゃぶ台ひっくりかえしたいところです。そして彼氏には不幸の手紙を書きますw

確かにヲ知り合いの方で見てる方多いですねw やっぱり・・・なんせ・・・14歳ですから!!えっ 違う?w
そうですよね・・・・。 ちゃぶ台ひっくり返しますよね・・・。  
リアルに自分の娘がこんなめに合ったら、自分は父親としてどの様な対応で娘に接することができるか想像してしまいますね。  やっぱり、抑えられなくて爆破してしまうかも・・・と思ったり・・・。
まだまだ、父親になるには自分の心の成長が必要だと実感いたしました。
明日は仮免許ですか!大丈夫、こんなに上手い教習生は見たことないですから!見てないけど!
エースなつ様、がんばって(≧◇≦)

ゆうさん。ありがとうございます☆ お陰様で、無事合格できました。
これからは2段階、路上教習も頑張ります!!  エースなつ様・・・・照れるな〜^(*´Д`)ポワワww
うれしぃwあんがとです☆
合格おめでとうございまあさ!総長ww
けっこういいペースで教習進んでるみたいですね(≧▽≦)♪教習記事のテンションが高いような気がするのは気のせいでしょうかwww
最近道でトラックを見ると、改めて「でけ〜!」と驚きます。これをなつさんが転がすのかと思うと、リスペクトです(≧◇≦)

教習記事書いてるときは・・・・・・。『トラック野郎なつ』の人格が出ていますのでいつもの、なつさんじゃないみたいですw  やっぱりAB型なので多重人格なようで・・・。 いつもとテンションが変わってしまうようですw
自分も最近外で大型トラックお見ると、これが乗れるようになるのか〜と・・・とちょっと誇らしかったり、ワクワクしたり・・・これもこれでええかぁ〜と思ったり・・・。してます。
またこの後は2種にもチャレンジしてみようと思いますので、まだまだ悩みは続きそうです。


☆ジャンジャカさん☆
仮免合格おめです!!
いつか熊さんデコトラ見せてくださいね(笑)

ジャンジャカさん。ありがとうございます☆(嬉)☆
熊さんデコトラ・・・・・・推せる〜〜!! 想像してしまいましたw トラック全面にベリの絵が画かれているトラックの画像がw  そして、後部は全面ゆりちゃんのお顔が画かれていて・・・・・。
そんなトラックでお仕事できたら毎日がうきうきに運転できるんだろうなぁ〜と思いますw
14や15で本当に人を好きになれるはずがないっ!!>
14、15でも苦労していろいろ考えて来た子は十分に大人ですね。あと、年齢での決め付けが一番子供が嫌うことかと。あくまでその子の人格で判断してあげないと。
あと、逆のことが大人にも言えます。30歳なのに精神年齢が以上に低い人とか…(ん?誰のこと??w)

そうですね〜。人それぞれ個人差がありますよね。苦労して、いろいろ考えて来た子はもう大人なのかもしれませんね。確かにそうですよね。 自分が14や15の時にこれを同じようにいわれたら、本気でお父さんが嫌いになりますし、信頼されてないんだ。と、親を尊敬しなくなるんだと思いました。
ただ、このドラマでの流れだと、この子はまだ精神的にも未熟で、愛するという事までは考える余裕がないのかなぁと思いました。 好きな気持ちは本気なのかもしれませんが、この気持ちは、年を重ねて経験を重ねていくと、やっぱりお父さんの言うあの言葉が出てきてしまうのかなぁとも思いました。
30歳なのに精神年齢が以上に低い人・・・・・・・えぇ〜〜どなたでしょう・・・・? もしかして・・・・・某・・・J、     申し訳ありません。 調子に乗りすぎましたw  
 なので、恋愛は何歳でも自由だと思いますが、ただ子供はやばいです!(><)2人の人生だけでなく、生まれてくる子供の人生も絡みますから。
育児はマジ大変です。『恋愛は自由だが、妊娠&育児はマジ大変だよ!』っていう教育を日本でももうちょっと早い年齢でしっかりとやって欲しいですね!!(低年齢化進んでますし)

そうですよね。 恋愛はどんだけしてもいいですが、子供はあきませんよね。 
しっかりと子供を育てることが出来るのかを考えられる精神を持ち合わせる前に子供を生んでしまうという状況はホントに多いと思いますね。
苦労して、すでにしっかりとした思考を持っている方もいるので全部とは言いませんが、10代での育児はとてもじゃないが出来ないと思います。 親や親戚などにサポートを受けられる状況であったりすのではれば、大丈夫なのかなぁ〜と思いますが、自分ひとりでとなったりすると・・・どうしても偏った成長をしてしまうのではと思いました。
すみません。 論点がずれてしまいました。 



☆じゅーめさん☆
♪Ah いつも 話 してる 車の詳しいことは わかんない♪
な私ですけど合格おめでとうございます!!

じゅーめさん。お祝いのお言葉ありがと〜ございま〜す☆
この曲は・・・・あれですね☆ 野球の詳しいことは、のやつですね☆ 

免許とったことないと、やっぱりわからない記事の内容になってしまってますよね。ごめんなさい。
もう少し、詳しく書くように心がけますね☆   
ではでは、免許取得まで頑張ります!! じゅーめさんも、陸上の練習頑張ってくださいね☆ 応援してますよ☆


☆けんさん☆  
 合格おめでとうございます!!

かなり良いペースで進んでますが最後まで頑張って下さいね!!
トラックもいいけど・・・2種免許まで取ってバスも良いのではww
けんさん。 お祝いコメントありがと〜ございます☆
はい! これから2段階なので、この調子で頑張っていきたいと思います!
実は、大型一種を取った後に、大型二種の取得も考えているんですよ〜。 
なので二種の学科勉強も平行してやってますよ。
また大型取得後には新しく大型二種のカテゴリーを増やす予定で〜すw