横浜へ飲みのみへ

お仕事から帰ってきて、疲れてしまい缶ビールを一杯飲んだら眠気に襲われてしまい。

夕方から寝てしまいました。 

熟睡中の夜10時に某ゆうさんからメールが入る。

眠い目を擦りながら、メールを見ると横浜でラファさんと飲んでいるとのこと・・・。

『なつさんも来ませんか?』・・・・・・うぅ〜・・・・眠い・・・・。

が、ヲタヲタトークがしたい・・・・。  

その思いが眠さを勝りました。 飛び起きて即だきしめて、じゃなくて 即でかける用意して電車に飛び乗りました。

例によって、ぼくちん電車が苦手なのれすぅ〜〜なので、しっかり乗り換え検索してから乗車ww

なんとか0時に横浜駅着、するとすでにヲタオーラが感じたので、そちらの方向へ歩いていくと・・・明らかにヲタのオーラを感じる『笑笑』を発見。

ゆうさんにテルテルをしてみると、入り口から見える席にすでにヲタヲタオーラ全開のゆうさんとラファさんを発見!!

席に行くなり総長!!と 歓迎されました!

こうして、83’s残念集会が開催されることになりました。

ここからは、と〜っても濃ゆいヲ話合いをさせていだだきましたww  

今回もまたとっても楽しいヲタ飲みでした。  またの機会が心待ちにしております。