思い出に浸って

お久しぶりの更新です。

こんばんわ☆なつです。

なんか、急に過去の記事を読み返したくなって

コンサート参戦記事を全部読みました


あれから時が経って・・・

冷静に読み返してみて

思うことがありました。


すごい楽しい時間、幸せな時間が
記事にはぎゅっと詰まっていました。

その時そのときの感情が正直に書いてあって
読み返していくうちに、そのときの感情や情景が鮮明に思い出されてきました。


そして、一番に思うこと

本当にいい仲間に出会えたんだなぁ〜って

なんだか、もっともっとその時を大切に大切に過ごせば良かったなぁ〜って


それでも、自分にとってはとてもいい思い出になってるし
今後一生この時の思いでは心に残っていくと思う。


これからも、この楽しかった時の思い出は
ブログを読み返す度に鮮明に思い出せる。