Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜

そんなわけで、雄叫びハウスに行ってまいりました☆

自分にとって2年ぶりのコンサート

とても良い刺激を受けました。


現場から離れていた間

メンバーはここまで気持ちを切らさずに
頑張って来たんだなぁ〜って

いままでの努力が浮かんできました

現場にいけなかった空白の期間が

そんなパフォーマンスを観ているうちに

少しずつ埋まっていく感じでした


そして、一番感じたのは

ファンとメンバーとの関係が凄い通じ合ってるなって

応援しているファンの気持ちをメンバーはしっかり受け取って

メンバーはその応援に精一杯答えて心から感謝してる

凄い良い関係だなぁ〜って思いました。


Berryz工房がデビューして6年

イベントやコンサートで少しずつ築いてきたファンとメンバーとの関係

なんか偉そうな言葉になってしまいますが、凄く安心しました

こんなに温かいファンに囲まれて、コンサートが出来る様になって

めっちゃ!!   安心感




そんなこんなで、お誘いいただいたゆうさんには感謝感謝です☆