現場復帰

そんなこんなで、来週の日曜日

Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜inC.C.Lemonホール
参戦決定でございます☆


ベリのコンサートに行くのは08のベリコレ以来だから
約2年ぶりです。

仕事が忙しくなってからなかなかコンサートにいけなかったので
すごく楽しみなんですよね〜。

現場には行っていませんでしたが、最近はDVDを観たりラジオを聴いたりして
リハビリしておりまして、だんだんベリ熱が上がってきてますし
セットリストも、初期の曲が結構入ってるみたいなので
すごく楽しめそうです☆

久しぶりのコンサート思いっきり楽しんできます。

なかなか会えなかったお仲間とも会えるかなぁ〜