結成6周年


今日1月14日は
Berryz工房結成6周年でございます!!v(=∩_∩=)ブイブイ!!


『よろしくセンパイ!』からBerryz結成イベントの模様&イベント後のコメント画像をペタペタいたします☆


             


             
      『楽しかったですw人一倍練習して人よりもうまくなっていきたいです。』

             
             『全部がうまくいきましたw100点満点ですww』

             
                 『楽しかったですね〜w』

             
        『出て行ったときにいっぱいお客さんがいてびっくりしました。』

             
             『楽しかったんですけど・・・緊張しましたw』

             
        『ダンスも歌も頑張って、学校も頑張っていきたいと思いました。』

             
          『あたしだけ早くやっちゃってちょっと恥ずかしかった。』

             
『ダンスは一ヶ所忘れたところがあって、なんでこんなミスしちゃったんだぁ〜って・・・ちょっと悔いが残った。』


中野サンプラザで行われた、Berryz工房誕生イベント後のインタビュー様子ですwww






ほぉ〜〜〜もう6年も月日が過ぎてしまったのかぁ

そうだよなぁ〜

もうこのブログも5年も前からやってるんだもんなぁ〜


しかしベリメンもすっかり大人っぽくなりましたね

ってか、熊井さん。

もう、結婚できる御歳になられたのですね。


ほぉ〜〜


ベリに興味を持ち始めた頃の熊井ちゃんはまだ小熊さんだったのにww

すっかり大人の女性に成長されて・・・・


いろいろとしみじみとねw 思い出されますね。





まぁ〜そんなこんなで


今年は、コンサートに一回は参加したいなぁ〜と思うしだいです。はい