お久しぶりの大発表

そんなこんなで、何ヶ月ぶりだろ?こうやってブログ更新するの・・・

もう更新の仕方すら忘れてきている今日この頃ですが

思い出しながら更新してみます。 はいw





そんな訳で、なつさん最近なにしてたかってことを書かないといけないですね!


今年に入ってから、以前から興味があったロードバイクに乗り始めて、毎日
レーニングに励んでおりました。

夏頃には、山中湖に何度も走り行けるほど体力もつき
楽しい自転車ライフを送っておりましたw


そんな心身ともに充実した夏を過ごしていたのですが
八月の終わり頃、急に母が体調を崩し入院


精密検査を受けた結果

血液の癌と診断されました。


その日に即入院することになり
母の事も心配ではありましたが
家のことを全て回さなければいけなく
ばたばたしておりました。

まぁ〜そんな訳で、慌しい日々でライブどころか
DVDも全く観る暇がなく唯一の楽しみは
週一でベリーズ王国を聞くことぐらい




ってことで前置きが長くなりました


大発表したいと思います。


では、ドラムロールお願いしま〜す!!



ドロドロドロドロ〜〜ドドンッ!!










 







ぼくちゃん、家買っちゃいました〜〜〜〜!!!




小さい頃から団地暮らしだった自分にとって
一戸建ては大きな夢でした。

母が大きな病気を患った事もあり、
このタイミングしかないって思い
思い切って購入に踏み切りました。


先日やっと引越しも済んで
新しい環境で少しずつ慣れてきたところです。


母も来月には退院出来ることになり、年明けにはゆっくり出来るかなぁ〜



そんなこんなで、家も買ったし

後は熊井ちゃんを嫁にするだけだな!!


      ↑

おいっ!!!



今日はそんな落ちw  ではw