江戸から着信!?

久しぶりの更新。

かな〜りご無沙汰しております。

なつです。こんにちは☆



久しぶりに暇をもてあましてまして・・・

DVDでも観よっかなぁ〜って思って

Myベリクションの中から本日はコレを
引っ張り出してきましたw

[



なんか、当時は・・

良い意味でベリに熱々だったんでw
内容をちゃんと観てなかったんだなぁ〜と

いまさらながら思う次第です。


いやぁ〜最初は小中学生の学芸会レベルだな!

なんて、軽くすかしてみてたんですが
最後の東衛門さんからの手紙の内容に
軽くウルりました。



とか言って〜〜

解った振りして結局

くまいちゃん
キャワ━━━━*´Д`━━━━ン!!!




なんだか当時の事を思い出し

心がほっこりした平日の昼下がりでした。


ちゃんちゃんw