デビュー6周年

3月3日ひな祭り

2010年

今年で【あなたなしではいきてゆけない】でデビューして6年

デビュー3周年のファンクラブバスツアーに参加して以来
ぽっかりと穴の開いた3年間でしたが

最近原点に戻ってめっきり在宅活動中です。

在宅といっても、ベリーズ王国【ラジオ】を聴くぐらいですかね。

でも、最近はラジオだけでお腹いっぱいになるんですよね〜
なんか、今はとても良い距離感を保ててる気がします。

いままで深入りしすぎちゃって、無駄な感情で勝手に振り回されて
たし、もう深入りできる状態じゃないですし。


まぁ〜 
でも3年前のバスツアーは今でも鮮明に思い出せるぐらい
とて良い思い出に残っていますね。

界隈のお仲間とも一番団結してた頃だったし
あの頃が一番楽しかったなぁ〜って思います



そんなわけで、最近のBerryz工房さんは
新曲が出る?

出たんですね。 

雄叫びボーイ WAO!!



友達は友達なんだ!


もう、22枚目なんですね〜

そんなに出してたっけ?





ちょっと記憶をたどってみたw





あななし
ファイポ
ぴりり
ハピネス
呪縛
スッペ
なん恋
ぎゃぐ100



↑ アウトww

全然思い出せない!!

僕の記憶力なんてこんなもんさw




やべw熊井ちゃん怒ってる?