ゴール!!

遂にゴ〜ルで〜す☆

最後の画像はこちらです!!

まさに・・・・・☆おつ栞菜です☆


最後の一文字質問です☆

【う】 うぅっ・・・可愛すぎる・・・・子は誰ですか?  ←ここまでくればもう誘導尋問です(笑)


さて、皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

最後に全部の画像をまとめて見ますww  

なら、最初からそうしろっ!! ってなww     


まぁ〜〜いいのれすww


     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

         ございます!!ww←後づけww


☆今年もどうぞ宜しくお願いします☆





最後に・・・・一文字質問の答えが・・・・全て同じ方
問題によって、答えが違った方がいらっしゃると思いますがw

さて、あなたはどちらでしたか?     


これは、実はDDかガチかを診断できる質問なのれすww  

全部の質問の答えが一推しの子になったかたは・・・・一途なガチヲタさんです☆ww

答えが多数いる方は・・・・・DDの素質をお持ちの方です☆ww



さてさて、これにて終了で〜〜す!!  

ではでは・・・・おや友理奈さ〜〜〜い☆