まるごと〜DVD 2

onkyoberryz2005-09-26


Yeah!めっちゃホリデイで気になった事!

上の画像でもあるように、サビの『Yeah!〜ズバッと』の時、梨沙子だけ正面を向いてズバッとをやってるんです。

まあ、そうゆう未完成な踊りがたまらなく好きだったりするのですけどね。 

秋紺はもうBerryzの曲だけで組めるようになったのでこうゆうカバー曲を聴けるのもなかなかないのかもしれないのですね。

MC1自己紹介をフルネームでひとりずつ。

キャプテンの紹介をうけて意気込みを発表。みんなはっきりと落ち着いてしゃべれるようになったな〜。

昨年のWスタンバイでは、雅ちゃんが自己紹介の台詞を忘れちゃってももに助けられる場面がありましたが、一年で身体的にも精神的にも大きく成長したことを一番感じられます。

 パッションE-CHA E-CHA、サビの部分のひじとひざをパタパタさせるフリが奇妙な動きで面白い。

 MC2 徳さん熊さん愛のポエム〜では『出来そうもないくらいな事、おねだりしていいよ。』熊さんのこの言葉には俗に言う「萌え〜」という表現があうのではないでしょうか。 

と言うまいに私は友理奈が一番好きです!!ベリメン一推しです!!