リトルホスピタルDVD

onkyoberryz2005-10-12



もうすぐリトルホスピタルのDVDが発売ぃ〜!!


なんだか店頭には並ばないとの情報がありますね。


なので欲しい方は予約するべし!!


私は一ヶ月前にすでに予約済みで〜す![どんだけ見たいんだよっ!!]ひでぶっ!!


まだまだ幼い友理奈と雅が見れますよ〜!


雅ちゃんはこのころがあごの伸び盛りで〜す!!


そんな、雅、友理奈萌えぇぇ〜〜ですな。


そんなロリコン風味満載なつは爆死しますっ!どぉっかーん!!(笑)



DVD説明を貼っておきます。興味があれば読んでぇ〜。





伝説の超☆癒やし系ほんわかドラマ、
熱いリクエストに応えて遂にDVD化!

2003年テレビ東京「美少女日記Ⅲ」で放映された「リトル・ホスピタル」は、
ハロー!プロジェクト・キッズ」の人気アイドル 村上愛夏焼雅熊井友理奈が初めて
のお芝居に挑戦した、超☆癒やし系ほんわかドラマ。1話4分という究極のひとくちサ
イズで、ちっちゃな入院患者達が、ナンチャッテ看護婦を応援した