スペイシー100  納車〜!!



只今友人の梨沙男君のスペイシー100を納車〜!!


なかなかいいバイクですよぉ〜。


私の愛車リード100



スペイシーのほうがリードより少しだけ大柄な感じかな。


一番の違いはスペイシーが4ストでリードが2スト。


2ストになじんでいる私はスペイシーの4ストはかなりマイルドな走りに感じるねぇ〜!


2ストのような瞬発力はないけど長距離走行にはかなり良いエンジンだと思うね。


この100CCクラスを選んだのは通勤に使うのには一番便利なんです。


単車やビッグスクーターは通勤には不向きだし置く場所も気をつけないといけないから面倒なんだよなぁ〜。


それに比べて100CCクラスならその辺にポンッ!て置けるしすり抜けもらくらく!!


そして何と言っても価格の安さぁ〜!!


原付とたいして変らない価格で買えるところが一番の理由かなぁ。


通勤にバイクを購入を考えている方はぜひ100CCクラスを 、、