なつのバイクヒストリ〜!!

今日は、今までに乗ってきたバイクの紹介をしようと思います。


16歳の誕生日の数日後に早速原付の免許を取りに行きました。


初めて乗ったバイクがこのJOG アプリオタイプ2


この原付は速かったなぁ〜!!


リミッター切っただけで75kmもでたからねぁ〜。



そして、原付を取ったばかりですが、すぐに中型免許を取り教習所にいき2週間で取得!!


最初は兄のZRXを乗っていました。

かっこいいなぁ〜。高1でこんなバイクに乗れた事が幸せでした。



そしてフュージョン!!

このバイクでは事故などいろいろ痛い思い出がありますがとてもいい教訓を学びました。

このバイクは当時はおじさんが乗るバイクでしたけど今では若者に人気のビッグすくーターですよ!!

そしてスカイウェイブ!!

このバイクはかなり大柄で優越感をいつも感じながら走ってたなぁ。

就職してすぐにエンジンを焼き付けてしまい23万円かけてエンジンを治したというとてもお金の掛かったバイクなんです。

そして現在乗っているのがこのリード100!!

とても、通勤には便利です。毎日このリード100で建築現場に乗って行っています!(いました!)