Berryz工房 2ndアルバム

onkyoberryz2005-10-21


『第(2)成長記』 収録予定曲

1. スッペシャルOP(仮)              2. スッペシャルジェネレーション

3. なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?  4. 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型

5 .恋の呪縛                     6. お昼の休憩時間。                     
7. ハピネス〜幸福歓迎〜            8. さぼり  

9. 21時までのシンデレラ             10. 愛する人の名前を日記に

11. Berryz工房行進曲              12. スッペシャルEND(仮)
 



今回も意味深な曲名がありますなぁ〜。

朝練あった日の髪型って、なんだか懐かしい響きがするなぁ〜。

髪がぐしゃぐしゃ!みたいな内容ぅ〜?

お昼の休憩時間は学校にいる時間で一番ゆっくり出来る時間だったかなぁ〜。

さぼり、私も学校よくさぼったなぁ〜。というより、気まずくて学校休んで仕事に行ってました。

愛する人の名前を日記に、なんだか初々しいなぁ〜。

中学生ぐらいのころはみんなこんなことしてたことはありませんかぁ?

好きな人の名前書いて、てへっ。みたいな感じぁ?

Berryz工房行進曲、打武留友女子高等学校校歌みたいな感じかなぁ?

まあ、楽しみにしていよう。