久住小春ちゃんの成長

onkyoberryz2005-11-06


今日のハロモ二観ていて小春ちゃん成長したなぁ〜って。画像はこちらをクリックhttp://blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983/15545844.html

一番に顔つきが変ったことかな、ON OFFの切り替えが出来るようになったのかな。

色っぽいじれったいのダンスレッスンの時に気の緩みでリーダーのヨッシーに『このままじゃメンバーとして認められないから!』と、厳しく教育されたこともあったし、成長がBerryzのメンバーより格段に早い。

春ちゃんは、雅ちゃん茉麻ちゃん千奈美ちゃんと同学年なんだよ〜!!

Berryzはほとんどみんな同学年でデビューしたのも同じだし先輩後輩の関係がないからメンバーの上下関係がないってことも成長に関係するんだろうなぁ。

春ちゃんからすればリーダーのよっしーは大先輩だし7つも年上だから嫌でも大人の考え方になってくるだろうし。

娘のなかで一番年が近いのが道重さゆみ田中れいなで3つ年上。

この中でダンスも歌も一緒のレベルでやってるんだからすごいよなぁ〜。

Berryzの何倍も独りで頑張ってるんだろうなぁ〜って思うと、久住ちゃんの笑顔の裏には努力が見えるです。

結局努力の話になっちゃたけど久住小春はミラクルな歌手になることは間違いないっ!!