リトルホスピタルNG集

onkyoberryz2005-11-08


昨日NG集ばっかリピートしまくって観てたんだけど。

熊井友理奈ちゃんは女優さん!?

って思ったシーンがあったので紹介しますだ。

『元気が出ますベイブレード大会のご案内!!』という台詞を言うところがあるんだけどそのシーンの由理ちゃんの表情に注目してもらいたい。

画像はこちらをクリックhttp://blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983/15775133.html?p=1&pm=l&t=1

この二枚の画像は『トラック3 よーいスタート!!(監督)』のふたコマなんだけど、よーいまでは鼻をすする余裕をみせてるのにスタートの声がかかった瞬間に笑顔になるんです。

このON OFFの切り替えの早さはまさに女優〜!!

動画じゃないとわかりにくいから持っている方は注目してみてね。

由理ちゃんのNGシーンをはっときま〜す。http://blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983/15782586.html