FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ(村田清水夏焼徳永)

onkyoberryz2005-12-01


昨日の放送は心理テストで情の深さチェック!!

夏焼雅ちゃんと須藤茉麻ちゃんは琵琶湖レベルの情の深さ!らしいんだけどこの表現じゃ想像しにくいよぉ〜。

そんで清水佐紀ちゃんはマリアナ海溝レベルの情の深さ!深さは分かるけど愛情の深さには例えられんよぉ〜。

さすがキャプテン〜!!マリアナ海溝レベルの情でベリをまとめてるんですねぇ。

って意味わかんないけど佐紀ちゃんはそれほどのメンバーの事を想えるんだよ。

メンバーもそんなキャプテンに安心してついていけるんだと思うなぁ〜。

私は市民プールレベルの情の深さです。(浅いなぁ〜w)

情の深さより情の暖かさが大切だと思うんだよね。

(なつ論)になりそうだけど

八方美人で外ずらを良くする事は努力で出来る。

でも内面的な感情や感受性はめったなことがない限り変らないということ。

人に優しくしたり親切にしたりすることはやろうとすれば誰でもできる。

しかし本当に心で親切にしたり内面から出るやさしさや愛情はその人の本質で努力でどうにかなるものではないんだと想ったんです。

っとまあよくも情からこんなに話が広がるとは〜今日はこの辺で寝ようぅ〜。