桃ちゃん聖誕祭まで8日

onkyoberryz2006-02-26




皆さんからの沢山のコメントどうもありがとうございます!!(嬉)




     











              





ロボ紺さん
2万くまいちょーおめでとうございますw忙しいのに定期更新すごいですねwボクはぜんぜんできてないので(^^;
おかげ様で2万くまいちょーを迎えることが出来ましたw
お忙しい中、訪問してくださってコメントを付けてくださって本当にありがとうございます!(嬉)
いえいえ!(汗)
こんな手抜き更新ですみません。
これからも、ロボ紺さんもお忙しいと思いますがお互いにょきにょき目指してがんばっていきましょう!





モモカン兄さん
なつさんと同じところ付近でよだれ流しそうだったモモカンです(笑)

2万にょきにょきおめでとうございます。
ブログペットのぷぅ〜ちゃんもクリックしたら、「wwww」って喜んでいました(笑)。兄さんも同じところでヨダレをwww垂らされましたかぁ〜(笑)
あのパチクリは反則ですよぉ〜〜www

2万ゆりちゃんありがとうございます!!
ぷぅ〜ちゃんも喜んでくれてたんですね〜〜www
毎日、コメントをくださって本当に嬉しいです!
皆勤賞を贈呈いたしたいと思いますwww
本当にありがとうございます!
これからも、手抜き更新になってしまいますが、どうぞ宜しくお願いしますww

わたくし・・・岐阜に行きたくなりました!www
私もおばあちゃんと仲良くさせてください!!(爆)
そしてゆりちゃん一緒に雪だるまを作りたいですwwww






山太郎さん

二万ヒックマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
おめでとうございます!!
これからも一緒に友理奈を応援していきましょうね!!

二万ヒックマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!ありがとうございます!!
熊ちゃんお顔wGoodwです!w
はいっ!これからも、友理奈ちゃんを一緒に応援していきましょう〜〜!
これからも宜しくお願いします!





とろちゅうさん
なかなかお忙しそうなので身体の調子には気をつけてくださいね。
これからも友理奈ちゃんを応援していきましょう!

2万パワーアップありがとうございま〜す!
とろちゅうさん、優しいお言葉本当にありがとうございます。(嬉)
体調には十分気をつけようと思います!
これからも一緒に友理奈ちゃんを応援していきましょう!!
これからもどうぞ宜しくお願いします。






チョビさん
2万ヒット、おめでとうございます。ますますパワーアップされることを願ってます!
2万ヒットありがとうございます!!w
これからも、頑張ってパワーアップな更新を心がけていこうと思います!!w
これからもどうぞ宜しくお願いしまう!





わぐまさん
毎日大変でしょうが、楽しみにしているので、頑張ってくださいねw
パワーアップのおちゃめなくまいちょー、最高ですねw
あの美しい見た目とのギャップがたまりません(*´Д`)ポワワ

2万友理奈様ありがとうございます!!w
楽しみにしてくださって、本当に嬉しい〜〜です!(喜)
ありがとうございます!
あのゆりちゃんのギャップはホントたまりませんね〜〜(*´Д`)
エンドレスリピートしておりますwwww
これからもどうぞ宜しくお願いします!





暴走。さん
yahooのサブblogとはケタが違いましたね。。。こちらもキリ番狙えば良かったです。。本日、ようやくお気に入り登録させていただくことができました。スキルのない私には「rss?うん??」って感じでとても長い道のりでした。
2万hitありがとうございます!
サブブログの方は、放置でほんとすみません。なるべく更新できるようにしたいと思いますw
私もサブでの登録が全然分からなかったのですが・・・お気に入り登録!本当にありがとうございます!(嬉)
これからもどうぞ宜しくお願いします!





孔明さん
20000ゆりなちゃん!! おめ。
20000ゆりなちゃん!!ありがとうございます!!
これからもゆりなちゃんを一緒に応援していきましょう!!
これからもどうぞ宜しくお願いします!




ゆうさん
からだの調子がよくなったみだいでなによりです。ますますのパワーアップ、期待してますよ☆

オススメしていただいたおかげで、「パワーアップ」見れましたよ!いや、制服熊井ちゃんあまりに大人っぽいのに、さりげなく「パワーアップ!」って来たから、萌だえてしまったじゃないですか(〃▽〃)雅ちゃん投げキッスもあったし買ってよかったです☆ありがとう!
2万ヒットありがとうございます!
身体の調子もよくなってこれからますますにょきにょきに向けて『パワーアップ』していきますよぉ〜!ww
雅ちゃんの投げキッスには、私も萌え萌えハァ――;´д`―――ン!!でした〜wwww
これからも、手抜きな更新になってしまいますがどうぞ宜しくお願いします!