桃ちゃん聖誕祭まで6日








           


Kさん
すっかり「シングルVクリップス2」にはまっているようですね。
私も特典映像にやられていまいましたよ。

何度みても飽きないですねぇ〜〜。w
もう、寝る前に一回は見ないと寝れないぐらいはまってますよぉ〜。
そして・・・眠る寸前までゆりちゃんを想い続けて、夢に出て来てくれることを祈りながら寝入ります。(笑)




山太郎さん
今日はハロ署で残念なトレーディングステッカーを購入・・
桃子が二枚(σ・∀・)σケ゛ッツ!!できたので、友理奈茉麻に交換したい・・
です。

今日は、お休み一人旅に出られたようでw
トレーディングステッカー、桃ちゃんが2枚・・・にょきにょきでゆりまあさんにトレード!!ww
なかなか推しがでない〜のがもどかしいですよね。
私も、ハロ署にデビューしてみようかなぁ〜と最近思っているのですが・・・。www
なかんか忙しくて、行けずにいます・・。
でも・・・・一回行ってしまうと、グッズにはまって・・・破産!!するかもしれません(笑)






モモカン兄さん
「大人な自分はもっと真剣に生きてるのか?」
私も、この言葉で凄く考えさせられましたね・・・。
あんなに頑張って、私達を元気にしてくれるのですから。
自分もしっかり応援しなくてはいけない!!と思いました。

自分の悪い部分を見なおせて、自覚できたと思います。
今日は朝から、気分がさえなくて・・・イライラしていて・・・
まともな感情になれない自分に気がついて、かなり落ちていました。
でも、そういう部分に大人になれるキッカケがあるんだと、感じました。






ゆうさん
桃ちゃんの誕生日まであと一週間ですね!毎日のぺたぺた楽しみにしてますよ♪
桃ちゃんペタペタw楽しみにしてくださってありがとうございま〜す!!(嬉)
あと1週間!桃ちゃんペタペタを楽しんでくださると嬉しいですw


彼女たちが本当に忙しい思いをしてボクらを元気付けてくれることに対してちゃんとしたお返しと、お礼がしたいと思っています。とりあえず、次のにょきにょきは「必死系」で応援します
私も、彼女達にお返しとお礼をこめて、にょきにょきでしっかり応援します!
そして、元気をいっぱい貰って来ようと思いますwwwww
後1ヶ月、ワクワクの日々が続きそうですwwww





一号さん
遅れましたが2万Hitおめでとうございます。
2万ヒットありがとうございま〜す!ww
これからもどうぞ宜しくお願いしま〜す!



養生テープwww明日から   『幼女テープ』に聞こえるようになると思います。www