ここから始まる!桃ちゃん聖誕祭!


半月も前から、桃ちゃん聖誕祭までのカウントダウンペタペタをやってきましたが・・・

今日で最後のペタペタで〜すw!(ペタペタというよりペタですね。w)

ということでw


      桃ちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!


         

            桃ちゃん!? ・・・・・ 照れてるの?





桃ちゃんもこれで一歩大人に近づきましたね!w

これからも、どんどん大人になっていく桃ちゃんを見守っていきます!

今日は桃ちゃんにとって14歳の始まりの日!

私にとっても今日から新しい人生の始まりになると思います。

カウントダウンを始めた頃から仕事を辞めようと考えていました。

いろいろ悩みましたが、今日で仕事を辞めることになりました!

なかなか行動に移せない私にとってかなり大きな決断でした。

今後どうしていくかは、これからゆっくり考えていこうと思います。



そして、ベリに対する気持ちを復活させなければなりません。

今まで気持ちが落ちすぎていて、ベリーズを楽しめる余裕がなかったのでこれからは、『笑顔に満載w』で楽しめたらいいなぁ〜と思います。

そして、ブログの更新意欲を『パワーアップ!!』させます!

すみません。そんなこんなで、カウントダウンと冠だけ付けてとりあえず更新しなきゃ!って感じになってしまい。

手抜き手抜きで更新するのが精一杯でした・・・・。(反省)

これからは、気持ちもリフレッシュして楽しく記事を書いていけたらなぁ〜と思います!w







いつも訪問、コメントしてくださって本当にありがとうございます!




           


ゆうさん
「きゃ☆桃が吹き消していい?」とフーってする桃ちゃんを想像すると、お誕生日ケーキを贈りたくなってしまいます☆
家族でケーキを囲んで、『フー』ってロウソクの火を吹き消す姿が浮かびますね〜。
どんどん大人になっていく桃ちゃん・・・・子供っぽい桃ちゃんでもいて欲しいですww
でもこうやって成長を見守っていけることが幸せですねw




モモカン兄さん
モモカンにしがみつく桃ちゃん。
桃ちゃんにしがみつくなつさん。
なつさんにしがみつく友理奈ちゃん。
友理奈ちゃんにしがみつくモモカン

くるっと円になっている状態を想像してみました。
どうぞ、モモカンに蹴りを入れてください(笑)。』
えぇ〜では失礼して\(`O´θ/ きっーく!ばきっ!!☆/(x_x)wwwwwww
リアルにこれが実現したら、私死んでもいいです。
そのぐらい幸福感に包まれます。そして・・・・フリーズします(笑)


今日は、仕事しながら・・・・・もう最後だなぁ〜ってしみじみ感じながら今までやってきた事を思い出しながら仕事を無事終えることができました。
スポフェスまでにはしっかり静養して、当日にはバリバリ弾けられたらいいなぁ〜と思います!
その時はどうぞ宜しくお願いします!