にょきにょき千秋楽

onkyoberryz2006-05-04


昨日は最高の一日を過ごせました、これから数日間は夢心地でいられそうです。

今回は、沢山の方と馴れ合いが出来きて、とても良かったです。

お会いできた皆様、本当にありがとうございました。

そして、昨日の参戦お疲れ様でした。


公演後に、友理奈リングのオフ会に始めて参加させていただきました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

リングの皆さん、ありがとうございました。


今回は誤爆アリ、戦闘アリ、硬直アリの激しい?参戦になりました。

詳しくは後日にアップしようと思います。


すみません、今日は時間がなくなってしまいましたのでレスは明日いたします。

コメントありがとうございました。





只今、奇跡的な事が起こりました。

しかも、その奇跡的な場所で今日は一泊します!

あまりにも奇跡的だったので携帯から、簡易更新ということで!詳細は後日アップいたします(*_*)