運転

onkyoberryz2006-05-30


Oしぼり配送を初めて2週間なんですが、1ヶ月間は研修見習期間で2人乗車で教わるんです。

先週までは、先輩に運転してもらってルートと納品方法を覚える期間でした。

今週から、運転をするようになったんですが・・・・おしぼりの箱を運ぶより、運転する方がよっぽど疲れました。

緊張して、肩に変な力が入っちゃって久しぶりに肩がこりこりの なつ です!こんばんは☆


6月から道交法が改正されるんですよね。

駐車違反の取締りを民間ができるようになるとか・・・。

駐車禁止重点地域?やら、重点路線?やらなんだかようわからんけど、ってわからなきゃやばいんだけど。

その駐車禁止重点地域で駐車してると、写真を撮って即駐車違反のシールを貼るらしいです。

そんなん配達できんやん!!

運送業にとって、これは死活問題です!!

もう都心では、絶対に炉上駐車できませんね。←ろがおかしい?ww

一応?自分の配達ルートは重点地域ではないので仕事には支障はないと思うんですが・・・本当に大丈夫??

と不安になっておりまして・・。

なんせ、最近免停になったばっかりで、点数ないんです。←点数ないのに何故運送やってんのさ!!

一回でも違反したら、仕事も出来ない、車もバイクも何も乗れない・・・。

働けない=お金がなくなる、ベリ紺に行けなくなる、ヲタ卒業?・・・・・・・

まさに死活問題なんです!!・・・。

捕まらなきゃええんですけどね。 

自分のミスならしょうがないけど、業務中に駐車違反は・・・勘弁してくださいよ〜って感じです・・・。