駐禁

onkyoberryz2006-06-01


おsuぼりhaitatuでもう腰にきてしまっている なつ です。こんばんは☆

今日から、道交法改正されて施工される日でしたが・・・。

結局、駐車禁止重点地域以外はほとんど関係ないみたいですね。

監視員らしき人は全く見ませんでしたし、警察も少なかったし・・・。

さすが八○子☆ 点数戻るまでは、なにがなんでも捕まるわけにはいかないんです・・・(苦)

もう免停はこりごりです。車、バイクが乗れないのがこんなにも不便だとは思っていませんでしたので、前回1ヶ月の免停期間は辛くてしかたがなかったですので。←違反するのが悪いんじゃん!!

独りよがり日記でした。