11枚目のシングル

onkyoberryz2006-06-23


昨日、ベリの新曲のタイトル情報が出たみたいですね〜!

「笑っちゃおうよBOYFRIEND」

今回のは、バラードかなぁ〜?←バラードがいいなぁ〜と思う なつ です! こんにちは☆

等身大の元気でベリっ子らしい曲も凄く推せますが、個人的に切ないバラード系も結構好きなんですよ〜。

なので、今度の夏夏!ミニベリーズの『夏remember you』は、すごくお気に入りでレコメンで聴いて即ハマッておりますww

さて、新曲はどんな曲なのかな?楽しみですのぉ〜☆

あとは、このシングルを何枚買おうかなぁ〜と悩むところ・・・。

やっぱり、ゆり右翼としては、熊井、熊い、くまい、きゅうまい、九枚!? 買うべきですかねぇ〜?←なんかおかしいですか?w

まぁ〜なんだかんだ言ってますが、実際一枚しか買わないのがなつスタイルだったりします!

今回も結局1枚しか購入しません!!    ←って悩んでないじゃん!!


なにが何でも一枚でイベを引き当てるんです!! もう、意地なんです!!www





友人と話している時にこんな話になりました。

『手段の目的化』

イベントに行きたい!!という気持ちには、まったく偽りはないのですが・・・・。

しかし、その過程でCDを買って応募券を送り、抽選で当選、イベント参加。

枚数を多く買えば、当たる確立は絶対的に上がります。それは分かってます。

CDを買うことは、『イベントに参加したい』という目的の為だったんですが。(本来は曲を聴くためですがw)

いまのわたくしの感情はちょっと違うんです、『イベントに参加する』という事よりも、『一枚の応募券でイベントを当てる』事の方が大事なんです。その方が嬉しいんです。
イベントに参加したいという気持ちより、一枚の応募券でイベを当てたんだ!!という優越感、幸福感を得る事の方が目的になっているんだと、その話をしてる時に気付かされました。