ゆりちゃんDVDファイナル

あぁ〜今日も八王子周辺の飲食店&マージャン店&ホストクラブ、キャバクラ、スナック&パチンコ屋、ゴルフ場をご利用されるお客様のお手手を綺麗に拭き拭きしてもらう為に雨の振る中一生懸命おしぼり配ってまいりましたよ。

最近気になる事があるんですが、ピ○クサロンとかで必ず最初におしぼりを使いますよね。といいますか使われますよね?

あのおしぼりは、どこのおしぼり屋さんが担当してるのかな〜と・・・・・。

私が担当している地域にも絶対にそうゆうお店が何件かはあります・・・。でも私は配っておりません。

と言いますか、そんな所で使ったおしぼりなんて・・・・・・・

絶対回収したくないもんっ!!

でも、気になるんですよね〜・・・・流石にこうゆうお店は1時間で数万円取っているとはいえ、一人におしぼりをかなりの枚数使ってるから、使い捨てはありえないと思うんですよね・・・。

闇のおしぼり屋が多分あるんだろうなぁ〜。 あんな ○液 がべっとり付いたおしぼりを洗うとなると、相当な洗浄工程を踏まないと、安全に使うことはできないだろうし・・・・・。

もしかしたら、あのおしぼりって、そのお店の家庭用洗濯機かなんかで洗ってるだけとか・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


ひぃ〜〜怖い怖い〜・・・・・。




さて汚いヲ話はこの辺でやめておかないと、私たまに暴走してしまうので気をつけないと。


さ〜て今日でゆりちゃんDVDペタペタも終わりです。

最後は、ミニライブでの『ジリリキテル』ですよ〜☆

                  

みんな一生懸命走ったり跳んだりした後で、疲れてるのにホントよく頑張ってましたね。

音響のトラブルで2回歌うことになっちゃったけど、集中を切らさずにしっかりみんな踊りきりましたね。

うん!うん。 よく頑張ったよ・・・ゆりなハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!www

結局それが言いたかっただけかよっ!!へへっwww


さて、結構このDVD紹介でネタが尽きなくて美味しい材料でしたが、次は何をしようかなぁ〜と・・・。

と、実は明日はにょきチャンDVDの発売日ですよww これまた、材料が増えて・・・むふふぅですなwww

ではでは、今日はこんなところで・・・・・おやゆりなさ〜い☆