〜キューティービジュアル〜

お昼に例のDVDが届きました☆

えぇ〜早速・・・・・・・

            
観賞しております!!はいww

ここで問題です。 上の画像を見て下文の空欄部分に適切な言葉と顔文字を入れてください。

□□ちゃ□、□ァ━━━━━□━━━━━□!!!!

あれっ?w簡単すぎました?(笑)

(ちなみに、わたくしがこの状態になったかは内緒です・・・・ww)


このDVDの感想を『しょこたん』風に表現すると・・・・

うぅ〜みんなカワユスナァ〜。カワユスナァ〜!!となりますww

すみません。意味ワカメな記事ですねw

今日はキューティービジュアル三昧します(笑)

ではでは・・・・ww




         
☆ゆうさん☆
TOP画の友理奈ちゃんキャワワ(≧▽≦)♪
この仰向け友理奈様が・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!&(*´Д`)ポワワなんですよね〜。やっぱり画像パティシエモモカンさんの編集はいつも絶品です。
彼女達がどんなキモチなのか考えたり、どうしたら喜んでもらえるか考えたりって、ボクも今までなかったです。
楽しいものは楽しいって弾けられるようになったり、雅ちゃんを見ては自分を振り返ったり、なつさんや他のファンの人とつながったり、ホントBerryz工房に出会って成長しているものがあるんだなぁと思います。と、ヲタを全面肯定してみましたww

楽しいものは楽しいって弾けられる事・・このことって、ヲタを全面肯定しないとある意味出来ない事なのかなぁ〜と、思いましたねw 自分もBerryz工房に出会って、こうやってファンの方々とも交流できて、とても成長できた部分があると思います。 なにより、こうやってゆうさんと出会えた事が嬉しいことです☆


☆モモカン兄さん☆ 

いやはや、TOP画変わってないよメール送って申し訳。
更新ボタン押したら、ちゃんとキャワゆりちゃんが見えました。

いやぁ〜ちゃんと更新されてて良かったです☆ 配達中にメールが入って、あれっ?変わってないの?????
て、かなり仕事中にテンパッテましたから・・・www
本文で紹介してるのに、肝心の画像が変わってないって・・・かなり冷や汗たらりって感じでしたww
でも、ホント素晴らしい過ぎる出来ですよ〜。かんなり今回も気に入っております☆
あの仰向けゆりちゃんがもう・・・ベストチョイスでございます☆ww
自分のブログなのに毎回開くごとにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してしまうじゃないですかwww
是非是非、桃ちゃんコメレス画像でコメントレスをお願いします。
この内容のないコメントへのレスは大変だと思いますが、
キャワ桃ちゃんを是非お見せくださいませ〜★彡

ではでは、兄さん専用に使わせていただきました☆ いかがですか。


☆ラファエルさん☆
わたくしもTOP画像が変わらなくてくまっていたら〜
モモカンしゃんの更新ボタンを推すと変わると聞いて
ポチッとな・・・

TOP画像変わらなくて、くまらせてしまいすみませんでしたw 
すみません。くまっていたらって言葉に食いついてしまいました(笑)
モモカン兄さんのナイスアシストコメントだったんですね☆ いやぁ〜ありがたいです。 
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!

という感じになりましたww
会長!!あざぁ〜っす☆ 会長からハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!認定頂きましたww☆
うれしやwうれしや☆ 
だんだん、こちらの日記も、成長日記から・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!大手寄りになってきてるような・・・(笑)


☆Yosshaさん☆
こらっ!いつまで寝てるの!
もうお昼ですよ、早く起きない!(笑)

Yosshaさん。びっくりしましたよ〜どっからか僕の部屋をのぞいてるのですか?(笑) 
このDVDが届いた時、しっかりお昼寝しておりましたよ〜ww 
今日このDVDが来るの知っていたので宅配便が来て飛び起きて玄関に急いで直行しました(笑)
ビジュアルはスポフェス以来のハァ―――――*´Д`―――――ン!!!!がたっぷり詰まった逸品となっております。
いやぁ〜ホントですね〜☆ ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しすぎに注意しないと身体が持たない絶品な作品ですね〜これはww
私は一足早く昨日ハァ―――――*´Д`―――――ン!!!!して
ハァ―――――*´Д`―――――ン!!!!して
ハァ―――――*´Д`―――――ン!!!!しまくりました(笑

Yosshaさん。すでに昨日ご覧になっていたんですねww あらあらww ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しまくったご様子wwでは・・・わたくしもこれから、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しまくっちゃおうと思います(笑)