雪見だいふく

onkyoberryz2006-09-16


今日仕事してて、ラジオから雪見だいふくのCMが流れてきて・・・・・

♪も〜もち、モチモチ雪見だいふく〜♪

に聞こえてしまい、一気にニヤケ顔になった なつ ですwこんばんは☆

小さい頃、お母さんとよくスーパーにお買い物に行くと、毎回のように雪見だいふくをねだっていた覚えがありますw

ちびっ子の僕はいつも雪見だいふくを食べると・・・・・・・・

         
           ひぃ〜〜!!
ゆひみぃだいふきゅ、おいひぃ〜よぉ〜!!となっていましたw


      
☆嗣永モモカン兄さん☆
職場体験したいです。
この歳ではもう職場体験はできませんか?
できれば、PVの撮影現場というところの職場体験を。

あっ!!わたくしもその職場体験したいっす!
ご一緒してもよろしいでしょうかw  
なんならそのまま面接していただいて、入社したい!!ww
あっ!駄目でした。 多分職場体験が職場見学に変更してしまいますw 多分全く仕事になりませんね〜ww特にカメラマンとかは・・・・wwファインダーにがっついちゃうわ、ハァハァしちゃうわで!!(笑)お互いww
それがダメなら、『田舎の夏休み体験』の体験を(笑)。
ドッジボールでボールを避けたときは、あのキャワな『セーフ!セーフ!』をするんですね。ww
りっちゃ〜(≧▽≦)♪ナッキー(≧▽≦)♪クマ〜(≧▽≦)♪


☆ラファエルさん☆
制服エプロン姿ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!! ←このヲタ!!ww
ありがとうございます!最高の褒め言葉ですwww 
いやぁ〜さすが会長!! 一番欲しいツッコミでした。 これを待ってました! 欲を言うともっとコテンパンに詰って下さい!! その日、一日中そのコメントで凹みまくって立ち直れないぐらいのツッコミを頂けると嬉しいですwあれっ?わたくしMじゃないですよwドが付くほどのSですww  
わたくしも中学時代に職場体験しましたよ!!わたくしは消防署に行きました。今でも結構あのときの体験は覚えています。
なんで、この時期の職場体験はよい経験だと思います。

ラファさんは、職場体験したんですね。あれ〜地域によってやる学校とやらない学校があるんですかね。 
消防署ですか〜。凄いトレーニングされてませんでした? うちの近くの消防署はいつも懸垂しまくってマッチョマンな消防士毎日のようにトレーニングしてますがww
でも、正直な気持ちです。今しかない時間をなにかに一生懸命にやってみたい。と感じてます。
ラファさんの熱い思いを頂きました。 自分も今しかない時間を一生懸命に応援したい。と感じました。
悔いの残らない行動をしていこうと・・・・もっと必死にと!思ってます。

そして、83’s飲み会、ホント楽しみにしています。
濃ゆい濃ゆいヲ話をで盛り上がりましょww


☆Yosshaさん☆
ほほぉ、これが噂のSEXY GAYではなくて、
『推しと好きな人は一緒じゃなきゃダメですか?』ってやつですね。

そうです〜wそうなんです〜w 
一番好きじゃないんだけど、一番推したくなる子!!って感じです☆
このお話は、かなり盛り上がりそうですね。 
次回の飲み会がホント楽しみで仕方ありませんよw 
自分もどちらかと言うとなつさん寄りですね。
自分にとっての佐紀ちゃんがまさにそんな感じですからね。
かといって可愛くないかと言われれば、勿論NO!!ですし。

Yosshaさんもやっぱりこの感覚だったんですね☆ 前回の83年’s飲み会の時にお話して、その話をしましたよね。
その時から、自分もその感覚が近いなぁ〜と思ってました。  
前の飲み会でジャンジャカさんが言ってくださった言葉で『推し甲斐がある』まさにこの言葉がピッタリです!!
また、次回飲み会でこのお話しましょ! 
楽しみです☆