ヲタに磨きをかける試練

一昨日にヲタ風邪を発祥させ、その日はまる一日寝まくってました。

昨日、朝起きてみると熱が下がってる感じ・・・・。

体温を測ってみると、37℃-ute・・・・・。


よしっ!!  仕事行こう!!

なぁ〜んだ、ヲタ風邪なんてたいしたことないなっ! とか、思いながらいつものようにおしぼりを配ってました・・・。

が・・・お昼を過ぎた辺りから、なにやら体が異様にだるい・・・・。 まさか・・・・。

おでこに手を当ててみると・・・・・・・・・・熱っ!!

やばいよぉ〜〜。お熱、ぶり返しちゃったよ〜〜。


てな具合で、お仕事後半がフラフラしがならおしぼりを配達することに・・・。

なんとが、全てのお店に配達し終わって、やっとこれで帰れるぅ〜・・・・と思った矢先・・・。

なんと、僕の相棒の『一応熊さん号』のフロントウインカーが・・・・・
             

         切れた・・・・・(涙)

なんで!こんな時に限って・・・・・・・。僕をヲタ風邪の末期にさせたいのですか? ヲタ神様!!


仕方なく会社に戻った後に、相棒を某ニッ○ンにもっていくことに。

某ニッ○ンディーラーに着くと、整備士のお若いお兄ちゃんが受けてくれました。

フロントウィンカーが切れていることを伝えると、丁度部品があるとのことで直ぐに交換してもらえました。

結構整備工場が込み合っていたので、かなり待たされるかと思っていましたが、先まわしにしてくれたみたいで10分程で交換してくれました。

とても推せる整備士さんでした。 この場を借りて、『ありがとうございます』とお礼を。

そのお陰でなんとかヲタ風邪を最悪の状態にせずに帰宅できた私は、汗を流し栄養を摂り、即寝ました。


が・・・・結局今日起きてみると、体が熱い・・・まだ熱っぽい感じ・・・・。 


もぉ〜!!しつこいんだよっ!!このっヲタ風邪!!

てな具合です。はい。  

なので、今日も大人しく寝てます。  では・・・・おや友理奈さい☆


          


☆Yosshaさん☆
このヲタが!!(笑)
あ、その前におつかんなです♪
熊Tを着ることやヲ叫びすることになんら抵抗がなくなっているなつさんを見てニヤニヤさせて頂きましたww

おつ栞菜でしたぁ〜^☆  ≫このヲタが!!  あぁ〜ざぁ〜っす!なんて最高な褒め言葉!!嬉しいですw
とうとう、残念さも磨きがかかってきたみたいです。 でも今回初めてあんなに叫びましたよ〜w
を叫び界隈デビューって感じでしたww
しかしいつになったら83’sは揃うんでしょうかね?(ってどう考えても愛知県民2人次第ですよね。。申し訳ですww)
いえいえ、この揃わない具合がまたいい時間ですので。 この思いが募れば募るほどに、揃った時の喜びは増大間違いなしですので、その日が来るまで楽しみにしてます☆

なつさんもですか!!
ヲタ風邪が夏風邪じゃないことを祈るばかりですね。
夏風邪ひいた私は完治まで2週間近くかかりましたよ。
(まぁ無理して仕事した私も悪いですが。。。)

あっはい。 ヲタ風邪界隈の相方ですww
夏風邪なんでしょうか・・・? あっ!ある意味『なつ風邪』ですが・・・・・・・・・・・・・なにか?
すみません。冗談抜きでこの風邪はホントしつこいですね。
 絶対安静でいきましょうね。
ではお大事に〜〜〜

あっごめんなさい。 結局無理して仕事しちゃいました・・・。 やっぱり完治するまでは絶対安静ですね。
ありがとうございます。 今日は絶対安静いたします。


☆ラファエルさん☆
このヲタ!!ww
ごめんなさい!!ヲタ会もおつ栞菜でした!!

おつ栞菜どうもで〜す☆  ≫このヲタ!!  これまた愛知の方から連発のお褒めの言葉!! あぁ〜ざぁ〜す!!
ヲタですが・・・・・・・なにか?ww
いや、桃ちゃん推しがいないようだったので〜是非参加したかった!!いや、ちゃんと大阪からも叫んでました!!届きました?
ちゃんとラファさんの思いも届いておりますよ☆ 実はラファさん、参加されてましたよねww
         
画像をよ〜く見るとラファさんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お気ずきになりました?w
いやいや、ももちろん(もちろん)飲み会もですよ!!熱く語りたいです!!

『推すということ。』の時のラファさんのコメントでなにか自分の中で気持ちが変わってきたんですよ>
おぉ!!それはそれは!!どんな風に影響を与えてしまったのか・・・いい影響ならよいのですが(ちょっと心配)
ホントまた、飲み会の席では熱く語っちゃいましょ☆
ラファさんのコメントでとてもいい影響を頂きましたよ! また詳しいお話の続きはヲタ会で☆
じっくりじっくり語り明かしたいですね!!本当に揃わないですねwwまぁ関東と中部ですから早々揃うのもおかしな話ですがww
でも、いつか揃いましょうね!!

はい!じっくりじっくり語り明かしたいです☆ その時は是非よろしくです! 83年’sが揃うのを楽しみにしておりますので。

なつさんもですか!!大丈夫ですか??
38℃-ute越え!!って!!
別に℃-uteさんにお熱とかそういう意味じゃないですよね?w

いやぁ〜ヲタ風邪にかかってしまいました・・・。
あっ!℃-uteさんにお熱ではないですよ!! と真面目に返してみるww あっでも  なかさきちゃ・・・・・・(オイ
ヲタ風邪の原因は、そのコンサート&イベントではテンションや
アドレナリンが上がっているので、激しく暴れてしまう。
それに、大声で叫ぶので喉をつぶす。悪いことに複数の人間が
いる場所なので、いろんな菌を受け取ってしまい感染。
イベントが終わってから落ち着いたら、アドレナリンやテンションが下がり、疲れが溜まっているので免疫力が弱くなっているので風邪になる。

詳しい解説、とても解りやすいです☆ 今回初めてヲ叫びをしまくってしまった事が菌のもらい口になってしまったのかも、と思いました。 今後はしっかりうがいなどの防御策をしていこうと思いました。
でも、大丈夫です!!一度ヲタ風邪にかかると抗体ができますのでww
ヲタ風邪引いてさらにヲタに磨きがかかったということでww

をっ!マジですか?  では、このヲタ風邪を克服すれば、次回はかかりにくくなるということですね!
いいこと聞きました!!ありがとうございます!!  そして、これでわたくしも本物のヲタの仲間入りですね☆ 



☆ジャンジャカさん☆
おっと、その写真が出ましたか。
そして、ちょこんとその横に添えられているヲタ名刺もww
当然その名刺を飾る時にも、その持ち主に本気コールを全員したという・・・・・・・・。

今回のヲタ飲み会のメインはこの画像かなと・・・・・・・思いましてww
はい!なにげにちょこっと映りこんでいるヲタ名刺が肝ですwww
あのヲタ名刺コールはわたくしが無理やり起こしたっぽい気がしますが・・・・・・w
とてもおぞましい光景で・・・・・とても推せるコールでしたww
なんとおぞましい光景になっていたことか(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
(コピペww)

コピペキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って (オイww 
いやいや、あのおぞましさが最高なんですよね・・・・・・・・wwww




☆明さん☆
初めまして^^
明さんはじめまして☆
コメントありがとうございます! こちらのブログにはどうやってこられたんですか?どなたかのアンテナからでしょうか?気になります。
お初な方のコメントが久しぶりなのでかなり嬉しいです☆
飲み会すごいですね;;まさに個室万歳・・。
その映ってるメンバーごとに本気コールを全員したということで
・・・・すごいですね。もしも個室じゃなかったらなんて勝手に想像してます。嗚呼。

ははぁwホント個室じゃなきゃ・・・・・・即出入り禁止くらっちゃいますねww
かなりヲタヲタしい空間ですが、慣れてくるとこの空間が病み付きになっちゃうんですよ☆
後、明さんの読み方は『あき』さん?『めい』さん?それとも、違う読み方ですか?




☆わぐまさん☆
ヲタ風邪ひいちゃいましたか!!
それでなくてもひき易い時期ですからね。

はい・・・。初のヲタ風邪です。 
そうなんですよね〜、それでなくても、季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですもんね。
今日は絶対安静します☆
しばらくDVDなど見ないで安静にしていてくださいねwww
無理かwww

はい!DVDはお預けして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って!!
無理です!!無理ですってばっ!!www
どうしても一日1回は友理奈ちゃんにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!&(*´Д`)ポワワ
しないと、生きてゆけませんので!!!ww



☆ゆうさん☆
なつさんもですか(^^;)
夏の疲れやエアコンの効きすぎもありますし、文化祭ではテンション上がりすぎで気がつきませんでしたが、疲れが溜まっていたんでしょうね。

はい!なつさんもヲタ風邪にかかってしまいました。
これで、爽やか界隈兼ヲタ風邪界隈に名前変更ですね(笑)
ホント、文化祭でテンション上げ過ぎたのかも知れませんねw を叫びしまくりましたし・・・・(反省)w
こんなときは℃-uteのDVDに癒されまくって、ゆっくり養生してください☆熊井ちゃんが映ってるやつだと、さらに熱が出そうですからねwww
すみません。すでに、ジャンジャカさんから借りたデレシンイベントの『いくべぇ〜』DVDを鬼リピしてます。
はい!熊さんにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しまくってます(コラw
お熱が下がらないのは、やっぱりこれが原因ですか?w
一足お先に回復いたしました☆ジャンジャカさんちに特効薬情報が載ってますよ。
僕的にはリトルホスピタルを見ながら一緒に入院気分を味わうと、布団から出たくなくなることうけあいですwww
では、お大事に☆

ゆうさん。復活されたんですね☆良かった〜〜〜。
これで、集いイベントは心配なしですね☆ 
はい!わたくしも見させていただきました☆ 試してみようと思います☆
リトホスですか〜・・・・・・・・・・って!!
また見たくなりましたよ〜〜!! ゆうさん!! わたくしのお熱をまた上げる気ですか!!w

あんなちっちゃい友理奈ちゃんを見たら・・・・・・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!(*´Д`)ポワワ
すること間違いなしですww



☆モモカン兄さん☆
38度線越えちゃいましたか。
一日寝ていて、熱が下がらないのはちょっと心配ですが、
水分をしっかり取ってもう寝まくりましょう。

兄さん。心配してくださってありがとうございます(嬉)☆
はい!しっかり水分取って今日はしっかり寝まくる予定です☆
 39度を超えるようでは、解熱剤も考えなくてはいけませんが・・・。
お大事にしてください。

なんとか39℃-uteは超えなかったので助かりました。 
今は微熱が続いておりますが、だいぶ良くなってきてると思います。
 今日はしっかり休んで、明日には復活できるようにしたいと思います!!