コメントのレスでございます☆

              

☆ライダーさん☆
私はこのDVDを握手会イベント会場で買ったのですが、この日を境にモー娘。からBerryz工房に心変わりしたのだと思われますよ。
ところで、「ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!」は誰でもやっていいんですかねw?。

ライダーさん、デレシンイベント参加されたんですか!
あぁ〜羨ましいです。  私はまだまだ在宅でくすぶっていたころでしたので参戦なんて思いもつきませんでしたよwww
しかも、ここイベがモー娘。からBerryzへの転換期だったんですね! 
ライダーさんにとって記念すべきイベだったんですね〜☆
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!は誰でもやってOKですよねww
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!はヲタ共通用語だと思ってるのですがwww
あれっ?ちがいました?ww



☆ピーチサイドさん☆
このDVD、実は見たことなかったのです。
このイベント自体も仕事で外国行ってて参戦できなかったんですよ。(泣)
1年前の彼女たちって今と比べると結構幼い感じがするのは気のせいでしょうか?
いずれにせよ、「ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!」であることには変わりありませんけどね。

デレシンイベントのときはお仕事で外国にいってらしたんですか。
お仕事、外国での勤務もあるんですね〜。 大変なお仕事ですね。 
それにしても、ベリっ子達の1年の成長はホント驚かされるばかりですね☆
みんな、この頃は幼さがしっかり残ってますよね。  
みんなどんどん大人へと成長しているんだと・・・つくづく思い知らされましたw
そして、幼いベリっ子も大人なベリっ子も・・・・いずれにせよ・・・・
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!であることには間違いありませんww
あと、1周年&60000hitお祝いのお言葉ありがとうございます☆
これからもどうぞ宜しくお願いします☆



☆黒ポロさん☆ 
来ちゃいました。じゃなくって、ついてきちゃった!黒ポロです。
ヲタ風邪完治してよかったです。あとは油断せずに気管支炎を治しちゃいましょう。勿論このDVDはもってませんが、個人的にはデレシンのPVでのパーティーシーンが楽しそうでお気に入りです。あとは夏夏の浴衣姿よりも、これに映ってる浴衣姿の方が可愛すぎます。これからも宜しくお願いします。また来まーす。

黒ポロさん。おいでくださいまして、ありがとうございます☆
初コメからwwりっちゃ攻撃!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww 
りっちゃのあのシーンを思い出してハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してしまいましたよww
どうもです。気管支炎もだんだん良くなってきてますよ。
そうですね〜夏夏の浴衣姿も良いですが、この写真集の浴衣もいいですよね〜。
わたくしはどっちの浴衣姿もハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ですww
ヲタ歴の浅い僕でさえもどかしいのに、ヲタ歴、ヲタ友の多いなつさんはさぞや悔しいのでしょうね。でも次のイベに賭けましょう。偉そうなこと言っちゃいました。ゲキハロのチケぴあ先行発売29日(金)たしかPM6:00知ってますよね?
いえいえ、わたくしもまだまだヲタ仲間の中では新米ヲタですよ。 現場に参戦し始めたのも今年からなので、こうゆう悔しい思いをするようになったのも最近ですよww
そうでうね!次のイベに賭けますよ!!   
ゲキハロ情報ありがとうございます☆  早速今日、先行予約しちゃおうと思います☆
これからも、よろしくお願いします☆



☆ラファエルさん☆
本当に完治したんでしょうか??
まだまだがっつきヲタ風邪潜伏しているかもしれないので〜
油断なさらず、汗をかいたらタオルでしっかり拭いてくださいね!!
あと、季節の変わり目なんでとっても体調崩しやすい季節ですし。
特に朝と夜は気温がぐっと下がりますので。
ととってもお母さん発言ラファエルですww

お母ラファさん。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww 
マザコ○のわたくしにはたまらないお言葉です!!(マテww
心配してくださり、ありがとうございます☆
汗をかいたらしっかりタオルでふきふきするように心がけます☆
行くべぇ〜DVDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
桃ちゃんの無言でスイカにがっつくとこにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
そして、居眠りっちゃにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
あれは反則の域です!!
なんかやりながら寝ちゃうなんて、赤ちゃんでちゅか??
もう、何回見てもやられます。

このDVDも神ですねww
あっ!このスイカにがっつく桃ちゃんwめっさキャワっす!! &その桃ちゃんを見て『でへへ』って笑う雅ちゃんもハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!なんですよww
そしてなんと言ってもやっぱり居眠りっちゃですよね。 
ホント赤ちゃんみたいに・・・・・可愛いですw もう食べちゃいたいぐらい!(マテマテ!w
あらら〜ごめんなさいね。長文になりがちなわたくしのコメントなんで、レスさせるのが申し訳なくて・・・
でも、やっぱりレス返してもらうと嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます。

いやぁ〜嬉しいって言ってもらえると、ホント救われます☆ 嬉しいです。
ありがとうございます☆  ではではこれからもこのスタンスで宜しくです☆



☆モモカン兄さん☆
このDVD気になりました。
このときはまだベリべりしてなかったので、
会場に行くこともなく、通り過ぎてしまいました。
したがって、某所の力により手に入れたというわけでございます。

まだ、この頃はベリベリ工病発祥まえだったんですねww
実はわたくしもこのDVDを某所で手に入れようとがっついていたのですが、その頃はあまり数が出ていなくて手に入れられずにいました。 そんなこんなで時が過ぎ去り忘れていた頃に某Jさんからお借りすることができまして、この様にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!している次第ですww
しかし、イベントが関東圏に多いっていうことがね〜
痴呆、もとい地方ヲタには厳しいのです。
でも、次の集いには逝っちゃい。ごめんね。
絶対つらくなるよね。なつさん・・・。
逃げるべし!!!

そうですよね。 やっぱり関東圏が多いですよね。
ちょっと疑問に思ったのですが、ベリっ子達はみんな関東圏出身ですよね。
これが、みんな中部圏、関西圏が出身だったら開催される場所は変わっていたのでしょうか。
つくずく関東はヲタ活するのに恵まれていると思いました。

さて・・・。
こらぁ〜〜!!逃げるな!!
と、怒ってみるwww
集い楽しんできてくださいね。  初あくす。とても衝撃的な感想、レポを楽しみにしていますので☆



☆ゆうさん☆
なつさんがこんなにゆりなちゃんLOVEなのに、握手できないなんてもったいなすぎます(>_<)
次のシングルイベントではぜひあくすしてください!
今回はわたくしがなつさんの分もゆりなちゃんにがっついてきますね☆

そうなんですよね。これからの目標はもっと必死さに磨きをかけることですw
そうですね☆次回のシングルイベでは何とか初あくすに挑戦してみたいですよ! 
あしたは、私の分もゆりちゃんにがっついてきてください。 
私は妄想族になって走り回っておりますので(笑)
ではでは、楽しんできてくださいね☆