ブログ

『Hatena』 『Yahoo!』 『livedoor』 『mixi』 『seesaa』 『yaplog』 『楽天』 『goo』

この他にブログ開設できるとこってありますか?

ブログマニア なつです。 こんばんは☆


突然ですが、『はてな』 『Yahoo!』のブログをお使いの管理人様。 

ブログを開設する時に、お使いの『はてな』や『Yahoo!』に決めた理由などがありましたら知りたいなぁ〜と思いました。

自分はここの『はてな』を選んだ理由は、ベリのファンサイトでいつも巡回していた方が『はてな』だったので、自分もこの『はてな』でブログを書こうと思って始めました。

今は、画像アップ出来る容量が増えたのでそんなことする必要は無いのですが、少し前までは『はてな』ではあまり画像ばっかりアップしまくっていると、すぐに容量オーバーしてしまうんですよね。

で、当時どうしようかと考え、画像を多くアップできる『Yahoo!ブログ』を開設することにしました。

結局、『Yahoo!ブログ』のほうは放置が基本状態になってしまっているのですがww 

見てくださっている方は、ほとんど『はてな』『Yahoo!』だと思いますが、みなさんはブログを開設する時に、どうやって選びましたか〜?

選考基準などありましたら知りたいなと思いました。w